モコ

お部屋の模様替え

日記

お部屋の模様替えをしました  

皆さん、コーヒーどうぞ( ^^) _cU~~

かき氷もありますよ^^

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/06/20 22:19:42

    【 イザナギさん 】
    コーヒーは何がいいですかねぇ
    モカ?ブラジル・サントス?ガァテマラ?
    変わったところでカルモ・シモサカなんていかがかしら? 
    お入れいたしますので、ゆっくりお話しましょ^^


    【 タカさん 】
    私が不在でも、マロンがおりますので
    いつでも いらしてください
    かき氷でも食べながら
    ゆっくりしていってくださいね^^

    【 レイラさん 】
    やっと模様替えしました
    コーヒーもかき氷もあるから
    いつでも遊びに来てね

    そうそう、鯱鉾は昨日やっと釣れて
    今日はてるてる 釣れましたよ
    今度 一緒に釣りしましょうね^^

  • レイラ

    レイラ

    2010/06/20 19:37:46

    とっても涼しげでステキなお部屋ですね
    和室には床の間もあったり
    美味しそうなかき氷も発見^^

    ちなみに私は天使の置物やシャチホコさえまだ釣れてません。。
    頑張ります^^

  • タカ

    タカ

    2010/06/20 15:01:21

    広々としたお部屋ですね。
    凄くくつろげそうです^^
    かき氷頂きに伺いますねw

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/06/20 13:23:47

    おお~くつろげそうなお部屋ですね!
    のんびり珈琲飲んでみたいです。
             ∧_∧
            ⊂(´・ω・`)つ-、
          ///   /_/:::::/
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 モコさんの部屋最高です
        / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
      /______/ | |
      | |-----------|