つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

きんぎょ一式♪

フリマ広場

先日フリマで金魚のネックレスを譲って頂いて、他の金魚アイテムも
ほしくなり、フリマで狙っていたんですけど、

来ました!
ピアス、サンバイザー、きんぎょのポイのセット♪

うれし~^^ ありがとう! 譲って下さった方!

単品でフリマに応募すると、意外と求めが厳しい方が多かったので、
最近の青ガチャの目玉で求めてみたんですけど、これが大当たりしました^^

てなわけで、いそいそと装着~

ちなみに青ガチャは、メロンセット出ず、ブレスレット、ネックレス、ビーチの背景、
あとはかぶりでした^^

なかなか調子よくアイテム揃ってきてます♪

  • まなか

    まなか

    2010/06/21 08:07:02

    愛さん>
    ありがとうございます♪

    フリマは不成立が圧倒的に多いんですけど、成立すると
    本当に嬉しいですよね^^


    メイさん>
    最近すっかりフリマバカになってます^^;
    なかなか成立までもっていくのは難しいんですけど、また
    アイテムを交換して頂いたら披露させてもらいますね^^
    (見せたがりとも言う・・・)

  • メイ

    メイ

    2010/06/21 06:12:52

    フリマ、楽しそうですね〜
    まなかさんのブログで一緒に楽しませていただいてます〜〜
    また ご披露くださいね^^

  • 愛

    2010/06/21 01:00:25

    私もフリマは出品も応募も楽しんでいますが
    成立すると嬉しいですよね^^
    可愛いです(o^-')b グッ!
    おめでとう^^

  • まなか

    まなか

    2010/06/20 22:22:26

    りりあさん>
    フリマ成立おめでとう♪
    面白いアイテムって何だろう?
    お披露目楽しみにしてますね~♪

  • りりあ

    りりあ

    2010/06/20 22:19:38

    やはりセットでコーデすると可愛いなぁ~♪(∩.∩)
    昨晩、フ2度目のフリマに出したら、面白いアイテムと交換できました。
    今度笑ってやってくださいね♪^^

  • まなか

    まなか

    2010/06/20 21:37:38

    里心さん>
    今回は、今も回せる青ガチャの目玉アイテム(割と良く出る目玉)で
    交換して頂きましたよ^^
    交換できるものがないなんて言わないで、まずはガチャの目玉を
    うまく利用してみるといいですよ
    私もたいした物は出品してません^^;

    ソゴリヌさん>
    金魚かわいいですよね~^^
    金魚物は、入札よりも出品の方が、手に入りやすそうです^^
    あとはトートを狙ってみます♪

    りぃさん>
    最近、色々お着替えするのが楽しいのよ♪
    きんぎょ、去年の青ガチャのアイテムだから、上手くフリマを
    利用すれば、手に入るかもです^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/06/20 20:28:27

    ガチャのオシャレにはまってるね~^^★゛

    きんぎょいいな~♪

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/06/20 19:01:09

    金魚もの私も欲しいです~^^
    季節柄いいですね^^

  • 里心。

    里心。

    2010/06/20 18:02:37

    良かったですね。

    フリマかぁ・・・・・

    私は交換できるのもの無いから・・・・・・

    難しいです。

  • まなか

    まなか

    2010/06/20 17:23:16

    きんきんさん>
    私も目玉は背景だけ^^;
    残りはメロンの上下、七夕飾り、花丸、ヨットハーバー
    メロン以外は割とすぐ出るかな~


    まほさん>
    ありがとう♪ ささやかなものだけど、成立すると嬉しいです^^
    きんぎょトートも狙ってみようかな~と思案中です

  • まほ

    まほ

    2010/06/20 17:09:50

    フリマ成立おめでとうございます。

  • きんきん

    きんきん

    2010/06/20 15:00:49

    ガチャは全然ダメ
    目玉は1つも出てないよ^_^;