詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

詩蘭の小悪魔度はこんな感じ❢だってさwww

恋愛

寄り道した方がやっていたので、
おお、バレンタイン向きのネタじゃ!と、試してみましたが、
世間様のご期待通りwwwの結果が♪

       *  *  *
あなたの小悪魔度はこんな感じ!

★魂の黒さ  100%
★心の黒さ  51%
★ルックスの黒さ  67%
★輝く白さ  39%

あなたの小悪魔度は最高レベルで【真の小悪魔】のようです。

あなたはオトコを泣かせるために生まれてきたといってもいいほど、
小悪魔の素質が満載!!
「どんな作戦で落とそうかな~」などと頭の中であれこれ計算する必要さえもなく、
「コレだ!!」と決めたターゲットをあっという間に必ず手中に落としてしまう天性の技を備えています。
巧みな話術、オトコを見る目線や仕草、そしてその声さえも、
すべてが相手を誘惑してハートをワシづかみにしてしまう武器は超絶品。
あなたが微笑んだら、クラッとこないオトコはいないかも?!
あくまであなたは自然に振る舞うだけでOK。無意識に身にまとう恋愛テクで
あなたの右に出る者はいないでしょう。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c078

女性専用と謳ってますが、殿方も戯れに試みるのも一興かと♡

       *  *  *
まあ、【真の小悪魔】と、そう言ってくださるのは良いとしてもw…
こうはっきり言われてしまうと、
人には言いにくい問題も、それはそれで色々あるわけでwww(謎)…

★魂の黒さ  100%: これは誤解されそうだなあ。
黒100パーセントは白100パーセントと変わらない、って考えてねw 
それが、人間界を超えちゃってる天使的な<善>なのよ~。
究極の善と悪とが区別しえない。
徹底した道徳主義者はサディストに等しい、道徳善の底にはサドかいる、
これが理論的にも真理なのだけど、説明は例によってヤヤコシイので省略。

というワケで、
★心の黒さ  51%:人としては、白と黒を適当にハーフハーフで使う、と♪
★ルックスの黒さ  67%:トップスは黒系が好きだし多いねw
★輝く白さ  39%:色白ですがw、輝きは、確かに純白というより玉虫色ねw

人の生はムヅカシイのだなあ、とつくづく思うバレンタインの昼下がりでした♪

みなさま、ステキなバレンタインの週末を❤❤❤

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2017/12/13 18:27:48

    nekoyamaさん

    おまたせ~! やっと 異常な沖縄強行軍の疲れが取れてきた…。。。
    呼んでくれた企画者がたが、小悪魔などとは大違いの 地球の都合を知らない宇宙人なのでw

    で、心 真っ黒かいwww
    でも 魂は 黒1%って
    心と魂 って どこに違いのポイント おいているんだろうねぇ

    それこそ 哲学的問題ですね。

    詩蘭が尊敬している永井均さんって哲学者さんが、
    『<魂>に対する態度』って本も書いているのだけれど、
    彼の観点を借りれば、
    「心」というのは、その特徴をチェックできる(外交的とか論理的とか慌てん坊とかエロいとかw) 
    その意味では、他人にも判定できる公共的なスペック。

    他方、<魂>というのは、
    そうしたスペックでは特定できない、<その人そのもの>の在り様 のようなもの。

    ゆえに、魂が黒くない…というのは、根が澄んでいる とも言える…かもw

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/12/11 08:53:53

    あなたの小悪魔度はこんな感じ!
    魂の黒さ: 1%
    心の黒さ:100%
    ルックスの黒さ: 86%
    輝く白さ: 61%
    (正直に生きてて、こころは黒くはナイはず!><ウソだぁ~!)

    あなたの小悪魔度はかなりのレベルで【マスタークラス】のようです。

    あなたにとって、意中のオトコを手中に収めるのは
    そんなに難しくないことだといえそうです。
    なぜなら、あなたはオトコの心理を知り尽くしているから。
    (恋愛経験もナイのにどーやって知るとゆーのか~
    あ、中高大学の頃は男子の友達も居ました…そのへん?)
    相手によって、どんな攻めに出たら意のままに操れるのかを、
    瞬時に計算できちゃう技を持っているのです!!
    オトコ心をくすぐるオシャレや話が盛り上がる話題や、
    かわいいしゃべり方に至るまで、即座に自分を
    彼好みに変えてしまえるでしょう。
    (う~ん?趣味の合う男子は結構よく話してはいましたよ?
    でも、意見が合うとは限らないワケです…)
    あとはまるで糸をたぐり寄せるかのように相手を操りながら、
    あれよあれよと思惑通りにあなたのモノにするだけです。
    どんなタイプのオトコであっても、
    あなたの息がかかったらイチコロです。
    (そんなコトはしない!>< ひぃ~
    そんなタイプと思われてたらヤダなぁ…)
    だけど節操のない恋愛はしない主義。
    そんなちゃんとした面が、
    より小悪魔度を深めているのかも。
    (あぁ~、友情を大切にしてるタイプだとは思いますね~)

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/06/24 10:18:28

    (^o^) kiyoちゃん
    昔のネタで遊んでくれたwww
    さすが 「真っ黒悪魔姿のキラキラの天使ちゃん❣」w 時間を超越してるわぁ^^

    白いね~w 笑うことのお話 ブログでしてたけどさ、
    キヨちゃんの魂のやつってば きっと表裏ない透明な笑顔なんよ♪
    キヨちゃんとチャットしてね その後 すごく 詩蘭の黒い魂wが浄化されたもの!
    ああ~詩蘭は白黒まだらだけど 黒いトコも綺麗な黒 ってのもあるじゃん!って(謎?www)
    まあ よく分からん言い方だけど とにかく
    なんというか 悟りの境地(かなあwww)を 一段 押し上げてもらえたもん❤

    他の人ともお話したのだけど、『ベルリン天使の詩』って映画でね
    天使たち オヤジなのねw(ピーター・フォークとか、あのコロンボ姿のままでw)
    でね、天使だから永遠の寿命もあるのに、人間界を観察して、人間に憧れて、ついに人間になるんだ!
    すると、その瞬間、寿命も持っちゃうのだけど、世界に色が満ちるのね❤

    天使の世界は、イデアの世界、つまり概念と数式だけだから、感覚も形式でしかない。
    つまり、これは赤、あれは緑って「理解」はできるけど、「実感」はないわけ。
    実感する感覚ってのは、寿命のある<この身体>でしか感じられないのだから、
    不滅の天使は、なにもかも理解はできても感じられない、って想定なんでしょうね。
    (論理的に突き詰めると、この話は、ちょっと矛盾があるのだけど、まあお話としてはアリだね)

    で、その天使が、寿命ある身体存在になっちゃうのだけど、
    そのとたん、限りある身体存在=人間だからこそ、
    この色やあの音やその香りを 実感して、だからこそ喜んだり悲しんだりもする、
    そういうことができるようになって、
    天使オヤジたちは、そうしたことの全部がうれしくてたまらない……
    いつか無くなっちゃうから、いっそう愛おしいんだね❤
    (サーキット近づく時の あの音や匂いも ドキドキするよね)

    そうしたウレシさや愛おしさへの感受性 喜ぶ技を鍛える
    ってことが、人間界で生きる天使や悪魔には 大切なんだなぁって すごく思う。
    kiyoちゃんとあって 話しながら、そういうことを 自分自身のためにも思いなおしてたんだ。
    そう思わせてくれたキヨちゃんは、まさしく 天使的存在 だよ♡

  • kiyo

    kiyo

    2010/06/24 05:20:00

    今更ながら
    あなたの小悪魔度チェック(女性専用) 結果
    あなたのあなたの小悪魔度チェックしてみました。

    あなたの小悪魔度はこんな感じ!
    魂の黒さ  43%
    心の黒さ  100%
    ルックスの黒さ  6%
    輝く白さ  86%
    あなたの小悪魔度はマイナスレベルでむしろ、【キラキラの天使ちゃん】のようです。
    小悪魔という響きにクールで魅力を感じそうなあなたにとって、それはすでに憧れの存在。
    というのも、あなた自身は小悪魔とはかけ離れた正反対の素質を持っているためでしょう。
    恋を手中に収めるためにあの手この手で相手を操ろうなんていう計算高さはまるでなく、
    表裏のない透明感あふれる笑顔があなたのチャームポイントです。
    小悪魔度は限りなくゼロに近いけれど、その清潔感あふれる天使の白さでオトコウケは抜群!!
    ただし、あまりにもキレイな心すぎて、まわりの小悪魔たちに妬まれたり邪魔されたりしやすいので、注意して!!

    ほんとか?

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/24 17:04:05

    グレポン
    今日は何もマガマガしいもの運んできてないねw
    体調、アレコレ復活した?
    応援あんがと~♪  
    でも、何の応援だろ? あ、・・情報、多すぎ~ってつぶやきのグチ、かな?
    ニコの日記も、読まなくちゃなんないしさw
    みんなヨック書くからねえ~

  • gurepon

    gurepon

    2009/02/24 16:28:07

    久々のおうえんだ~~~んヾ(。・∀・)ノダ-

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/19 10:43:41

    ぐれぽんぽんぽん!

    このっ・・小悪魔にワザワザ風邪菌運んでくるってwww
    キミっ! ド悪魔に認定❣❣
    え・・と・・・・・・・●~*●~*●~*●~*●~*爆風で六甲に返す!
       がははははは・・・・シランちゃんにはむかおうなど、500年早いのだわ❤

  • gurepon

    gurepon

    2009/02/19 10:36:35

    え?(艸゚Д゚);∵:ゴホッ 
    周囲1キロ警戒 (艸゚Д゚);∵:∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵ゴボッ

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/18 21:54:28

    あーたん

    きらきらの天使ちゃんだったかぁ☆
    詩蘭も、ニコ界入ってから、ずっと天使キャラだったのですけどねぇ
    コレをやったら、天使は天使でも、悪魔つまり堕天使だった、
    ってことがバレちった(^^;
    天性の技・・・ねえ  天性・・・だからねえww
    指南術は・・・これから勉強してみるわ.。o○

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/18 21:49:31

    グレポンちゃ~ん

    お~! ありがと~ん.:*・°☆.。.:*・°☆
    小悪魔・・・ニコ界では女の子の方にモテる❤

  • あーたん

    あーたん

    2009/02/18 16:58:14

    いいな!憧れの小悪魔だ!!
    ・・・私、きらきらの天使ちゃんでした( ̄_ ̄ )
    小悪魔目指してるのに・・・
    天性の技・・・・・・・・是非ともご指南を!

  • gurepon

    gurepon

    2009/02/18 11:13:16

    おうえんだ~~ん♪

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/17 17:56:03

    わーい♪ 記念写真!

    ❤の写りが微妙だけど、カワイイ!  ありがと~♡

    チワワの隊列も面白いw 

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/02/17 17:26:12

    詩蘭ちゃん

    記念撮影UPしたお

    http://blogs.yahoo.co.jp/nekoemon_in_nicotto/10474884.html

    見てね~❤

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/16 00:23:27

    なるたん

    >クロぐーろなのか~

    いえいえ・・・・デザイン、びしッと入ってますからw

    >天性の技を備えています・・・・・・・・・・何か持ってそうだわ!!!

    へえ~・・・何の技よ~?

    で、肩書きは、天使か悪魔か子猫ちゃんか、ナンだったの?

  • Narutan彡

    Narutan彡

    2009/02/15 23:13:31

    そんなにクロぐーろなのか~

    >天性の技を備えています
    たしかに、別の意味で何か持ってそうだわ!!!

    結果)
      魂の黒さ  49%
      心の黒さ  43%
      ルックスの黒さ  86%
      輝く白さ  100%

    質問、回答を男バージョンに置き換えながらやってみたっ。
    ・・・ちと無理があるw

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/15 20:17:05

    ゆのくん❢
    キラキラの天使ちゃ~んだと~?
    どーもカワイイと思ったよwww 
    今度、も一つID使って、ゴスロリ・ドレス着て来なさい❤

    でね、悪魔ぢゃなくて、小悪魔なの! コアクマ!
    キラキラ天使ちゃんなんて、「あっという間に必ず手中に落」ちちゃうんだぞ~♡

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/15 20:05:04

    鉄腕ちゃん
    凹むな~w
    魂完全黒って偉いだろ~がw 真の子悪魔、ですよ~❤

    う~ん、この診断結果、どーも男にはナイショにしておかなくてはいけなかったのかな・・・(-。-)y-゜゜゜

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/15 19:57:46

    黒帯ちゃん

    言うこと聞いて、いいかげんに少し服着なさいってばw
    怖ろしや~ってね、ハダカで街歩いてるキミに言われたくはないぞ~♪
    今度、少しオシャレしてきたら許してあげよう❤

  • ゆの

    ゆの

    2009/02/15 19:53:10

    やってみた~ヽ(´ー`)ノ
    魂の黒さ 100% 、心の黒さ 56%、ルックスの黒さ 100%、輝く白さ 100%。
    あなたの小悪魔度はマイナスレベルでむしろ、【キラキラの天使ちゃん】のようです。
    ほらほら~神様はウソつかないね~キラキラの天使ちゃんだってさ~誰かさんとは大違い!
    詩蘭とかっていう悪魔に騙されない様に気を付けなきゃ(`・ω・´)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/15 19:52:37

    MC・カマーくん

    お初なんでお応えしそこなってた・・・ゴメン
    真の子悪魔は底の方が黒くマジメなんで、取り扱いは要注意の点、よろしくね!

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/15 19:40:52

    AVRILくん

    どして逃げる~❢
    「すべてが相手を誘惑してハートをワシづかみにしてしまう」のだぞ~
    逃げてもどーせ戻ってきちゃうのだ。
    悪あがきするな~●~*

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/15 19:34:37

    ゆのちゃん

    こらっ❢ 泣くなwww
    それに、「真の悪魔」ぢゃなくて「真の子悪魔」だからねw   そこんとこ、間違えないように●~*
    ったくも~う・・・可愛がってあげてるのにwww
    (キミ相手に笑うと、悪者が高い所で笑ってるみたいな気がしてきちゃうwww)

    キミも小悪魔診断、やりなさい❤

  • AVRIL❤

    AVRIL❤

    2009/02/15 19:32:05

    (°▽°;) エッ!?

    しーちゃん真の小悪魔だったんだ~‼

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー

  • ゆの

    ゆの

    2009/02/15 19:28:21

    怖いよ~怖いよ~”やっぱり”真の悪魔だったよぉ~((( ;゚Д゚)))

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/15 04:32:07

    ぴよぴよさん

    面白いでしょ♪
    やった人、けっこう当たってたりするしw

    ぴよさんはどんなの出るか、楽しみ♡

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/15 04:30:25

    ひらりん

    すごい❣
    100パーセント白、しかも二つかもって❣
    でもそうなら、純白と純黒ならお仲魔だよね~❤ 
    詩蘭はきっとひらりんよりシャイなのよ~♪
    相手のためというより自分のタメに、仮面付け替えたりしないと、落ち着かない。

    ん? その分、ひらりんのが逞しいってこと?
    なんか微妙に悔しい感じもあるなあ・・・・・・・w

    まあ、お互い100パー成分系は、人の世ではどこか居心地悪いかも・・・・・・白黒助け合いましょうね❤ 

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2009/02/15 00:31:22

    ふむふむ・・・そうなんですね・・・・ww

    確かに100%黒というのは白にもなりうる気がします。
    光と闇の関係ですかね、うまく言えませんがww

    私もぜひやらせてください♪

  • ひらりん

    ひらりん

    2009/02/14 22:41:09

    これさ~、一週間~10日前にやってみたことあるんだ~。
    結果はね・・・砂舞ちゃんが言うところの、人として怖い
    輝く白さ100%の天使ちゃんだったんだよな~・・・。
    魂の白さも100%で、あともう一個!100%があったような・・・。
    自分でも思うんだけど、裏表なさ杉・小細工しなさ杉なの。

    小悪魔になってみたいわ~。

  • MC・カマー

    MC・カマー

    2009/02/14 22:21:40

    真の小悪魔・・・
    たまらん響きだぬー

  • 砂舞

    砂舞

    2009/02/14 21:40:09

    魅力的な黒さだ…(。-_-。)ポッ
    普通にしてるだけでフェロモンバリバリで、
    くらくらなオーラはPC越しにもなんとなく伝わってきてますw
    逆に輝く白さが100%の方が、人としては怖いような気がする;
    小悪魔詩蘭さんは、今日も皆を惑わすのねー♡
    私も遊んでみようっと♪

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/02/14 18:33:05

    マスタークラスだって(^^;)
    しかし…
    心の黒さが100%はちょっと凹む…

  • 黒帯

    黒帯

    2009/02/14 18:23:52

    おおおおおおお^^;恐ろしや~^^;

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/14 16:48:31

    マーカーリ様
    ねえ❣ マーカーリ姐様と同じ!ってどうなんだろっって思ってしまうのですwww
    いえいえ、詩蘭など姐様と比べたらまるでヒヨッコ同然だろうに…
    ちゃんと★心の黒さでは、20%も姐様に負けているしw
    (だいたい、自分の日記でなくネコちゃんのコメントでやってるしww)

    それゆえ、詩蘭が【真の小悪魔】なら、姐様は【真の大悪魔】である他にないです❤

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/02/14 16:20:37

    (´゚ω゚):;*.:;ブッッッ

    同じャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/14 16:02:05

    ネコちゃん!
    応えようとしたこと、るでぃちゃんに言われちゃったwww

    まあ、地球の生まれではないみたいだけどさ・・・
    その数字、どっから見つけてきたんだ?
    検索かけたら、ロシアのサイトにヒットしたけど、ロシア語なんて読めんしwww

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/14 15:57:07

    るでぃちゃん!
    翻弄なんてしてないよ~! 放置はするけどwww

    面白そうやろ~♪ みんなどう出るかね♫

  • るでぃ

    るでぃ

    2009/02/14 15:54:59

    ↓ えっ 太陽系が生まれる前にもうこの世に存在したのけ? ぎゃははっ

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/02/14 15:49:21

    ふうん

    えるふ のクセに
    小悪魔なのか~
    56億10万6000歳とか?

  • るでぃ

    るでぃ

    2009/02/14 15:44:14

    おおっ、コレ、おもしろそ~~
    詩蘭ちゃんって、普通にしてるだけでも男を翻弄してそうだものなぁww

    ワタスもやってみるぅ!