(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

キャホーイ♪

ニコットガーデン

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪また、メガった(〃ω〃) キャァ♪

いや~嬉しい限りです( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

でも、日本まけちゃったみたいだね~!残念ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】

うちは、そのとき酔っ払いでしたけど!
元同僚達と飲んだんだけど、やっぱり気を使わなくていいね!
男女ともに( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

あ・・今日は、なんか夏気分だったので、このアバですw

  • irumin

    irumin

    2010/06/21 19:52:17

    詩乃→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ オナジだね(*/∇\*)キャ

    うちも水着着て泳ぎたいけど、痩せないとムリだw

  • irumin

    irumin

    2010/06/21 19:51:35

    もっちりドリア→そうなんだwうちは、全然見てないからね(^。^;)
    酒で、へべれけならオナジだね( ´,_ゝ`)プッw

  • irumin

    irumin

    2010/06/21 19:50:21

    おじゃる→連続したね~!(〃ω〃) キャァ♪嬉しいな~!
    おじゃるのおかげだよ・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリwみんなのおかげでもあるけどw
    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • 詩乃

    詩乃

    2010/06/21 01:44:03

    メガ花✿おめでとぅヾ(≧▽≦*)ゝ
    詩も、スイートピー✿メガったお♪

    暑い日が続いてるから、
    可愛い水着着て泳ぎたいw(*≧m≦*)ププッ

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2010/06/20 23:33:53

    まさかオランダに負けてここまで悔しいとはwwww
    いつもなら負けてもやっぱなーwwまあしゃーねーべwwwって思うくらいなのに( ´,_ゝ`)

    ちなみに私もやけ酒で終わってからへべれけですたΣ(ノ∀`*)ペチッ

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/06/20 16:07:27

    (^-^*)/コンチャ!
    ややっ! ついにメガったのね!
    やっぱ メガ花は連続するのね~!
    僕んとこは 4度メガったけど
    いずれも 連続してメガったんだよね!
    あれも これも 僕がちゃんと水巻したから…
    (チャウ((-.- 三 -.-))チャウ)
    って冗談です! おめでとです!!