やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

リフォーム♪

日記

え~と

その~

まぁなんだ、

なんとなく思い立ってお部屋を改装してみましたw

見ての通り普通の教室です^^

残念ながら生徒がいないので、

代わりに水棲生物?に席についてもらいました^^

・・・個人的には
入口のドアに黒板消しを挟んでおいたりとか
夏休みの宿題の牛乳パックのロボットを飾ったりとか
黒板に相合傘を落書きしておいたりとか
掲示板のプリントの人の顔に画びょう挿しといたりとか
廊下にバケツを持って立たされたりとか
夜に窓ガラスを壊して回ったりとか
盗んだバイクで走りだしたりとか
色々したかったのですが・・・

突っ込みどころのない部屋で申し訳ないです^^;





リアルでは今日は父の日
ということで
何となくえびすビールを買ってきたです
でも、
飲むのは父親だけじゃないですw
というか
ばーちゃんが一番飲んでる気がする・・・w
まぁいいやw
まぁそんなこんなで
あっという間になくなりそうですw




あ~あと、

ちょいと前に誰かに言った気がするけど、
昔作ったホームページをちょっくら復興させてみたです
まぁ大したものは載せてないですが^^;
気になる方はどうぞ覗いてやってくださいw
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yamati/



とまぁ
そんなこんなで
今回はこの辺で^^

  • やまち

    やまち

    2010/06/22 22:03:29

    >JJさん

    雑巾は掃除道具箱ですよw
    アレ?道具箱どこだ~?


    >みっこさん
    マウンテン、すごいとこだよ~w
    ヤバいメニューがいっぱいですw

    そそ、保健室^^
    やっぱり、ね^^
    学校といったらい、ねw


    >るかさん
    そそ、ロマンですw
    閉じられたカーテンから見える2つの影・・・
    そして・・・w

    こちらこそ、集会楽しかったです^^

  • やまち

    やまち

    2010/06/22 21:59:10

    >ウッチさん

    ベッドは必要ですよ~♪
    ホラ、保健体・・・いえ、なんでもないw
    きっと宿直の先生が寝てるんですよw


    >のらさん

    は~い、本当で~す♪
    制服はもちろん裸エプロン♪


    >もねさん

    アレ用・・・w
    い・・・いえ・・・まさか・・・w
    そ・・・そのようなことは考えて・・・るかも?w
    HP訪問ありがとうございます^^


    >らこさん

    個人授業(汗)
    え・・・と、やさしくしてね?(何のことやら?w)
    拍手ありがとう^^

  • るかにゃん

    るかにゃん

    2010/06/21 11:48:00

    予備知識なしで昨日入って笑っちゃったのだけど・・・。
    改装だったのね♪
    保健室・・・うんうん♪
    男のロマンよね♪       奇食もしてたんだ・・・^^;

    昨日はどうもありがとうございました♪

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/06/21 10:01:14

    HP見てきたよおw
    喫茶マウンテンの甘口小倉スパ・・だっけ?
    いくら甘口好きなやまちさんでもきついとは・・・
    なんてすごいマウンテンなんだあ~~!!!

    って教室ww
    保健室はどうにかしてでも作りたかったのねw
    気持ちが伝わったわww

  • JJ

    JJ

    2010/06/20 23:10:01

    あの雑菌臭かったゾウキンも置いて欲しいのです・・・。

  • ☎羅子☎

    ☎羅子☎

    2010/06/20 21:51:34

    で・・・個人授業うけたいのですけどぉ~~(。-ܫ-)ウヒ♫

       

    HP見たよ~~ いちおーー拍手しておいたw

  • mone

    mone

    2010/06/20 21:06:52

    教室の中に保健室・・・?w
    ついにアレ用の個室を作ったんだと思ったよww

    HPとブログ拝見しました^^
    写真がお花ばかり♥私興奮しちゃった・ω・♥

  • のら

    のら

    2010/06/20 18:18:13

    げ!改装してあるw
    せんせ~い!
    この学校を卒業すると変態になってるって
    本当なのですかぁ?ww

  • ウッチー

    ウッチー

    2010/06/20 16:30:03

    先生~~(´∀`)ノ 
    教室にベットがあるのが気になりま~~~す(´∀`)ノ 
    病気の人は保健室ですwww
    そこ、誰が寝るんですかね??( *´艸`)ウフッ