ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ネクテル ようやく4匹目です(〃´・ω・`)ゞ

ニコット釣り

今日は2回釣りをしました。

1回目は すごくタイミングよく川の真珠貝が来てくれましたので

即売りで 大漁となりました。

134コイン*+゜ (´・ω・`)v♥♬


2回戦目は 

これは嬉しい! ネクタイをしたテルテル坊主が1匹♪

ヾ(*´Д`)ノ♥わ~い ネクテルだぁ♥


なかなか釣れないネクテルちゃんなのですが

これでようやく 4匹目GETです。


あともう少し 欲しいなぁ~




  • るる

    るる

    2010/06/20 16:43:28

    ふむう~ネクテルの回か~134コインGETの回か迷って~
    大漁報告を載せたのですねええ~^^

    では~ネクテルおめでとおおお~!!!
    大漁~おめでとおおお~!!!!