yumi

yumi

yumiのひとり言

漢字検定

日記

今日は友人の子(小学3年生)が漢字検定を受験!

会場が私の家の近所だったので、私が引率することに・・・・

8級という事もあって、受験する子は、みんな、小学校低学年。
ほとんどが、親御さんが、一緒に来てました!

試験開始時間までは、一緒にいていいようだったので、隣に座ってました!

始めて受験する友人の子
「なんか、緊張してきたかも」と・・・・

私、「大丈夫、いつもどうりに、頑張ってね」と言った見たものの、
私の方が、緊張しちゃいました!

久しぶりに、ドキドキしちゃいました(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/06/22 08:01:24

    未羽さん>
    ほんと、ドキドキでした!
    本人は、たぶん、受かってると思うって言ってましたが・・・・・

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/06/21 17:06:01

    緊張感って伝わってきますよね~!!
    受かっているといいですね♪

    最近漢字めっきり書けなくなりました・・・・・w