コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ第16弾4日目

日記

今日はお昼から後楽園ホールでプロレス観戦
大体昼の後楽園を観戦した後は夜の部の違う団体の興業であったり
都内の他の会場に移動したりのダブルヘッダーがおおかったり
何も無い場合は観戦仲間と後オフだって言って飲み食いしたりするので
帰りは遅くなるんだけど今日は夜の部も後オフも無しで帰って来た
いゃあ別にガチャを回す為にって訳じゃ無いんだけどね

という事でいくぞーミュージックスタート!

ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ Like the lateat fashion プップー
<-(^_^)-> <-(^_^)-> <-(^_^)-> 

チャラララチャラララチーララ  4日目
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  今日はどんなの
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  でるのかな
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  ポチッ!
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

結果は
・ドリーム券
・ドリーム券
・笹の葉ペイント  ダブリ
・七夕ピアス  初物
・ドリーム券
・メロンベレー帽  初物、おおっ3種類目の目玉出た~っ
・打ち止め

はい、まだ通常品で3つ出てないのが有るけど打ち止め
通常品ならフリマ解禁まで待てば割りと簡単に手に入るからね
前回の第15弾も通常品1品残りでこの方法で解禁日初日に直ぐに手にはいったし
昨日解禁になった白ガチャのも通常品1品残りだったのが直ぐに手に入った
オイラが出した物は少し前のごく普通のガチャ通常品のダブリで
ボックスの中に眠っていた物
この方法使えばボックスに溜まってる処分に困る様なアイテムが
持って無い物に変わる訳だからお得な気分だ