りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

最高級きなこもち

ニコペット

ペットのきなこもちのパラメーターがようやく最大値に達しました♪

今まであんまり遊んであげてなかったから…時間が掛かってごめんよ(>_<)

さて、またペットを飼いたいところだけど…パンダか三毛猫か悩む~
どっちも可愛いよね!

  • りゆ

    りゆ

    2010/06/21 16:29:46

    ❄こゆき❄さん>
    そうなんです、丸まった姿が『きなこもち』みたいなので『きなこもち』なんですww
    私もよくご飯だけあげて遊んであげないことが多くなって時間かかってしまいました(´・ω・`)

    つかさっちさん>
    チロルチョコのきなこもち好きなのですが、あれは一番最初が一番美味しかった気がしますね~
    新作出たらつい試してしまうのですがwww

  • つかさっち

    つかさっち

    2010/06/21 03:14:24

    ペットの名前だったコト忘れてた・・・

    てっきり一足早く
    チロルチョコのきなこもちが
    日本最高のきなこと
    日本最高のおもちを
    組み合わせた新作で発売!
    みたいな内容だと思ってしまったww

    食意地なんとかしますww

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/06/20 22:53:39

    きなこもちってペットくんの名前だったんですねw 
    てっきり食べ物かと思ってしまいました^^;
    ガーデンが始まってから ペットのお世話がゆっくりになってしまいました。