リンゴ

一日~

日記

今日は珍しく遅くまで仕事をしました

たった今仕事から帰ってきました
今日もなにごともなく一日が終わりました

風邪の方は薬を飲んで、だいぶよくなりました

明日も風邪に負けず頑張って仕事したいと思います~

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/20 23:56:39

    また明日^^
    おやすみなさいノシ
    フェリーチェ・ノッテ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/20 23:49:52

    ホントにありがとうです

    今日も早いけどもう寝ますね~
    また、明日お話してください。
    では、おやすみなさいです★

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/20 23:44:14

    友達の心配をするのは当たり前ですよ^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/20 23:41:31

    気をつけます~

    あと、いろいろと心配してくれてありがとうですぅ!

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/20 23:36:19

    私はこの前、風邪から咳喘息なるものに悪化しましたので、
    気をつけてくださいね(><)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/20 23:30:56

    はい♪
    まだ、ちゃんと直てまいので
    薬とか飲んで安静にして直していきたいです

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/20 23:20:06

    風邪、悪化しなくて良かったですね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/20 23:14:59

    璃々亜さん、こんばんわ~

    仕事お疲れ様です
    私のところも忙しかったです~

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/20 23:09:33

    こんばんわ♪
    お疲れ様です^^
    今日は忙しかったです・・・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/20 22:51:48

    こんばんわ
    早く直るよう頑張ります
    あと、心配してくれてありがとうです

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/20 22:46:44

    早く治ったらいいですね。
    私も今日も何事もなく仕事が終わりました。
    良かった良かった。
    無理をなさらずからだお大事に。