テディ ♫♬ 

目玉のメロンベレー帽をGET~♫♬

ニコガチャ


 昨日メロンベレー帽をGETしちゃいましたb
 なので今日は昨年のスク水などを組み合わせて、
 夏らしくコーデ!!w

 1番欲しいのは背景の天の川ロマンスですね♫♬
 昨年のおり姫様とコーデして巡回したいです^^w

 今年は織姫様のC服はでるんでしょうかね?
 どんなC服アイテムか気になります☆

 
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/21 17:24:13

    ❤ Melty❤ ちゃんへ まずは1つって感じだね^^;
    パンツと背景がまだでないんだよねw

    今年のC服はおり姫じゃないかね?
    手に☆のステッキとかいいかもね^^
    メルちゃんらしい素敵なアイディアだねb

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/06/21 17:20:06

    おめでとう(ó‿ò)
    ぱんつはまだなのね♥

    織姫出るかなぁ♥
    手に★のステッキとかあるといいな