ぐも

ぐも

ぐもんち

あいしゅ

日記

あいしゅ食べたいのです。

ソーダアイスもいいけど、パピコとかもいいなぁ…
ハーシーズのチョココーティングバニラも美味しいよねぇ


じめじめ暑い日が続いておりますが~
もうすぐ黒ガチャという悪夢もまいりますが~

みんな頑張って過ごしましょうw
適当な事ゆって100コイン稼ごうとする努力www

  • shadow

    shadow

    2010/06/21 00:06:14

    私は最近パルムにハマってます

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2010/06/20 23:34:52

    あっ・・・・白クマ食べたい! 注文しとこ~~^^
          ↓

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/06/20 23:27:04

    読んでたらしろくまが食べたくなった!

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2010/06/20 23:26:22

    ヨーヨーの中に入ってるアイスって、もう無いのかなー?(◔‿◔。)

  • Rolle

    Rolle

    2010/06/20 23:21:31

    ICEBOXがいいでしゅ

  • ぐも

    ぐも

    2010/06/20 23:18:10

    >りゅうさん
    ホームランバーうまいよね~

    怪物くんアイスっていう、包み紙の絵がちょっと違うだけの
    どう見ても中身が一緒というのも売ってた事があるにょ~~

    ニョホホッ

  • りゅう

    りゅう

    2010/06/20 23:16:09

    ホームランバーが食いたい~

    なっ

    ニョホッ