天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

何か5分位やった気がするよ…うん

7ならべ

今日もまたのそのそログインしたお陰でタウン高速移動の末残り時間5分位?で7ならべ。
あれ?でも5分で4回もやれるっけ?(´・ω・`)
10分位やったのかな?でも10分やったにしては少ないな…とか。
数分前に何分やったのかすら覚えてないとかもう末期かも知れません。

  • くりす

    くりす

    2010/06/21 02:14:57

    >agreian様

    ああ~、あるあるw
    というか最近記憶が飛ぶことが多くなった気がします^^;

    >アドバイス

    いえいえ~、拙い説明で申し訳ないです。
    3倍時間にガッツリやるとかなり稼げるようになるので頑張ってくださ~い(*'-')ノ
    目指せ!!7ならべマスター!!

  • agreian

    agreian

    2010/06/21 01:55:18

    大丈夫!。
    本当にヤバイのは何をやっているのかさえわからなくなった時です((+_+))。

    あ、アドバイス(?)のおかげで結構いい順位の常連になってきました~(^o^)丿ありがとう~。