頑張りん子

星座。

日記

夜空に ひと際光る 大きなクリーム色の金星が美しい。

そろそろ 夏の大三角形も 見え始め、

はくちょう座の 十字形と、

こと座・わし座の 織姫(ベガ)・彦星(アルタイル)が

また 我々を 楽しませてくれる。

しし座の横には 赤く光る火星も見え、

真夜中には これまた ひと際大きく光る 木星も見える。

おまけに 今月の26日には 部分月食がある。

たまには 夜空を見上げて 疲れた脳細胞を

リフレッシュしてみては どうでしょう?! (^.^)



  • くすな

    くすな

    2010/06/25 18:33:31

    何座とかは詳しくないけど、夜空を見上げるのは好きです^^
    オリオン座がキレイに見えてると、なぜか嬉しいw

  • モモ

    モモ

    2010/06/22 16:39:44

    青ガチャのダブりなら気兼ねなくもらってもいいんじゃないかなw
    フリマを利用する予定もないので倉庫に眠っちゃうし(^^ゞ

    むしろすでに全部持ってたらごめんね。。

  • モモ

    モモ

    2010/06/21 14:41:56

    会えたら聞こうと思ってたんだけど・・・
    なかなか遭遇できそうにないから書いちゃう^^;

    青ガチャ13弾レア以外ので持ってないものないかな?
    けっこうかぶってるのがあるからね、
    持ってないのがあれば送るよ~(^o^)