ラピスラズリ

仔猫を見たい人、現る!

日記

今日、知人が仔猫を見たいと言うので
火曜日に連れていくことになりました。
お話がまとまったら嬉しいと思っています。
知人だから、時々見に行けるし、成長も見られるし。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/21 17:51:37

    残念なことに・・・。
    夕べ家族会議を開いて娘さんから
    先住猫との相性や家のスペースから無理と 
    言われたので、やっぱり諦めますと連絡がありました。
    私はそのお宅に行ってますが、スペース的に2~3匹飼えると
    思っていますが、お断りする方便なんだと理解しました。

    あ~あ、タイミングってこういうことなんでしょうね。

  • ハッポ

    ハッポ

    2010/06/21 02:32:03

    お知り合いなら安心して預けられますね^^
    ぜひ飼い主さんになってもらいたいですね。