毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ニコッとの部屋に~

日記

あればいいなぁ・・・って思う機能やインテリア等。

①ししおどし<音が鳴る!>

②お部屋の照度が調整できたり・・・。

③ほんのり灯る照明器具とか・・・。

まだまだ書きたいことがあるけれど
マウスの電池の寿命が切れそうなのでw
続きは後ほどw

  • 優

    2010/06/22 21:32:35

    お部屋の照明の調整は、確かに私もできたらいいなぁと思ってました^^
    あと自分的には、ニコペットに鳥をつくってほしい・・・。そして鳴いてほしい・・・。
    やっぱり人それぞれ要望がいろいろあるんですね。

    ところでたろうちゃんのマウスって、最新式のブルートラックなのでしょうか?
    私、これ使いにくくてほとんど眠ってます^^;

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/22 09:38:17

    それとなく入室拒否できる機能が欲しいです ぶは。

  • まきりん

    まきりん

    2010/06/22 01:58:20

    私もお部屋の椅子やソファに座れたらいいなぁと思います^^

  • しなちく

    しなちく

    2010/06/21 23:42:49

    マウスの電池はエネループにしましょうw 学生さん????

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/06/21 21:09:30

    ししおどしは和系の部屋には欲しいですよね。
    証明調節機能とかほんのりともる照明器具とかもあったらいいですよね~。
    それがあれば、私の部屋ももっとバーっぽくなるのに^^

  • mammam。

    mammam。

    2010/06/21 18:10:29

    お箸とかの向きをちゃんとしてほしいなぁ~^^

    アバが横になるって言うのもいいよね^^

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/06/21 11:29:20

    そうですよね〜^^
    アイテム数増やして欲しい!
    今度お部屋増築機能みたいなのは出来るってお話なので
    ちょっと期待してます^^

  • reoma

    reoma

    2010/06/21 09:40:32

    いいですね~
    BGMもあったら最高です♪

  • fumia

    fumia

    2010/06/21 08:15:16

    ししおどし・・・いいですね~ 和風のお部屋にするときにぜひほしいです。^ ^

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/06/21 07:53:23

    音が出るっていいわね

    アメーバブログのマイピグにもお部屋が有るけど
    友達の家に来たよって鈴を鳴らせるのがステキだわ

    ビッグローブも もう少し工夫してくれると良いですね

  • えりいちゃん

    えりいちゃん

    2010/06/21 05:52:07

    たろうちゃ~ん

    アイテム数も48個からもう少し増やしてほしいです。

    テーブルに背もたれつきのイスも四人がけにしたいくても並べにくいです。

  • テル

    テル

    2010/06/21 02:17:28

    眠れる寝床と座れる椅子が欲しいですな。