サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/20)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』     やったね!☆!

でも期待するほど良い事は無かったけどそれなりにあったよ

釣りでは天使ちゃんは釣れたけどてるてるちゃんは釣れなかったよ><
明日は天使ちゃんの最終日だからまた釣れて欲しいな~☆

青ガチャの新しいのは残り2つになったし
サッカーアイテムのも残り1つだしこれから闘いが激しくなるだような~><

でも軍資金をタップリ用意してメゲないようにチャレンジするぞ~~!!
絶対に負けないわよ!!

   ***釣りで明日天使ちゃん釣れますように・・・
              青ガチャで欲しい物が出ますように・・・
                           神様お願いします!!***

・・・って今日もしっかりお願いしといたよ~☆

今夜は忘れずに天使さんにあいさつしたよ@^^@
~なさいをつけると反応してくれないので困ったよ
でも「おやすみ」だけ言ったらちゃんと答えてくれたよ
これでステキな夢見られるかもね~☆。.

昨日書き忘れたんだけど愛犬のモモコが探検で100コインもって来たよ やったね!☆!
イベントで高額なコインを一度もゲットした事が無いのでとてもうれしいよ ラッキー☆!☆
また持って来てよね 待ってるからね~@^^@

それと愛パンダのポポのうなずきだったかレベルも上がったよ
育ててがいがあってとってもうれしいよ~@^^@

ガーディニングではダリアとポピーは収穫したよ
今度は白いポピーとスィートピーを植えたよ
いつものように待ち遠しくて楽しみだよ~♪

今日のテーマは“織り姫に焦がれる女の子”だよ
青ガチャで七夕飾りとイヤリングが出たので織り姫っぽいスタイルにしてみたよ

明日も一日いい日でありますように・・・ m=^ェ^=m