今日は 日記 2010/06/21 09:35:56 ガチャ不調でしたあとは、背景一個出ればコンプリートです #日記広場:日記 aa_su 2010/06/22 04:48:14 yukimomoさんありがとうございます 書き方がまずかったです^^;; 目玉はあと一個でコンプという意味でした^^;; 違反申告 yukimomo 2010/06/22 04:42:46 コンプはやッ!! 私なんかまだまだだよ~>< 違反申告
aa_su
2010/06/22 04:48:14
yukimomoさんありがとうございます
書き方がまずかったです^^;;
目玉はあと一個でコンプという意味でした^^;;
yukimomo
2010/06/22 04:42:46
コンプはやッ!!
私なんかまだまだだよ~><