ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

部屋のにおいが甘い(´д`)

日記

お嬢が友チョコ(ブラウニー)作ったんで
部屋がまだ甘ったるいチョコのにおいに包まれている。




今日のBGM
さんぽ(演奏:ジブリオールスターズ)
→ http://ameblo.jp/mama0228/entry-10208378714.html

  • まま

    まま

    2009/02/16 21:44:07

    ***お茶漬ちゃん***
    サラリーマン川柳ならぬ、ママ川柳!∑(゜∀゜)ウマイ!

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/02/16 20:06:52

    チョコレート 隠れて食べても においでバレル

    字余り

  • まま

    まま

    2009/02/16 11:47:15

    ***さくらちゃん***
    今朝もかすか~~に香っていました。
    そろそろ抜けました(´∇`)

  • さくら

    さくら

    2009/02/16 09:33:23

    もうそろそろ匂い消えました?
    結構チョコの匂いって強烈ですよねw

  • まま

    まま

    2009/02/15 22:26:16

    ***karoさま***
    今、明日学校に持っていく追加分を焼いてます(´∇`)


    ***まべちゃま***
    うちはチョコよりお酒だろうと思って
    チョコなしでちょっといい焼酎プレゼントでしたw


    ***Geneちゃま***
    私も一口ぐらいしかもらえないぐらい
    行先たくさんあるようです┐(´∀`)┌


    ***pomuちゃん***
    夜中のチョコの香りも結構きついものがあります(爆)


    ***びょんさちゃん***
    この香りも一種の風物詩ですかね(´∇`)
    送ってあげたい気持ちはやまやまですが、
    σ(゜∀゜に回ってきませんw


    ***柚香ちゃん***
    ぜ~~~~~~んぶ友チョコです┐(´∀`)┌
    あぁ、おじいちゃんおばあちゃんにも持っててあげてました。


    ***もっこさま***
    必要分だけ作ってるから
    つまみ食いすると、大変なことになりますぜ((p(>o<)q))

  • モ(ッ´□`コ)

    モ(ッ´□`コ)

    2009/02/15 20:18:38

    つまみ食いがしたい

  • 柚香

    柚香

    2009/02/15 15:52:55

    お菓子を焼いていると、部屋や家中が甘い香りでいっぱいになって幸せな気分になりますよね~♪
    そのブラウニーはお嬢さんは誰にあげたのかな~♥

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/15 10:25:49

    今年は買ってすませてしまったので
    我が家には甘い香りが流れませんでした。
    ちょっと送って♪ あ、材料がくっついたボールも引き受けます(*^^)v

  • pomu.

    pomu.

    2009/02/15 08:48:33

    香りでお腹いっぱいになりますね~ A´Д`)

    総菜ならば、その香りでご飯食べれるんですが、チョコの香りじゃ……ちょっと……( ≧m≦;)

  • Gene

    Gene

    2009/02/15 03:46:12

    おお~
    ご相伴に預かりたい~( ̄¬ ̄)じゅるり・・・

  • まべ

    まべ

    2009/02/15 01:47:32

    昔は友チョコとか自分チョコとか
    ましてや逆チョコなんてなかったよねー
    豚まんだけのつもりがリ〇たんの
    今日コンビニで買ってしまったぁ~
    でも結局殿方経由私行きだけどねww

  • karo

    karo

    2009/02/15 00:27:44

    あは☆・・・お腹空いてきちゃった(ノ´∀`*)b

  • まま

    まま

    2009/02/14 23:40:17

    ***源内さま***
    試食でもういいwいっぱいいっぱいww


    ***kichoさま***
    あー旦那に期待はしてない(´_ゝ`)ナッシング


    ***makisukeさま***
    夜にお肉を焼いて、やっとで打ち消されました。
    混ざったままだったらどうしようかと(笑)


    ***コロンさま***
    おこぼれというか、
    形が悪いとか切れっぱしだとかそういうところだけですが(^^ゞ
    でも、ここ2~3年同じレシピで作ってるので
    腕はあがってる気がします(´∇`)

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/02/14 21:27:29

    うちまで匂いが漂ってきました~(ノ゚∀゚)ノ
    女の子がいると、たくさん作るからおこぼれを
    貰えるのでしょうか・・・いいなぁ~(*^^*)

  • makisuke

    makisuke

    2009/02/14 21:12:40

    お菓子作りの後は、しばらく美味しい香りがしますよね(^○^)
    うちの台所も今まさに!その状態ですわ(笑)

  • kicho

    kicho

    2009/02/14 19:14:37

    これに、甘い言葉でもあったら最高?ww

  • 源内

    源内

    2009/02/14 19:05:00

    心地良い香りではないですかw