ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

歯医者・・・

日記

多分・・・・・絶対に・・・甘いもの食べすぎ!!

スニッカーズの一気食いは・・・・・・よくないね(--;;

で、本日!歯医者に行かなくちゃ^^

ガチャはダブリが多くて><;;

全く前に進まず・・・。最高5つピアス><;;
今回はこれが鬼門!!

  • hana

    hana

    2010/06/22 11:49:40

    Arutaさん
    全く、目玉問わず・・・・・ダブリばかりで疲れちゃいます。
    これも、1つの楽しみ?それともイライラ?かしら?

  • hana

    hana

    2010/06/22 11:48:17

    Ryoさん
    そう、おいしけど・・・キャラメル系は歯にくっつくよね(--;;

    1つじゃ収まらないし!!

  • hana

    hana

    2010/06/22 11:46:54

    usagiさん
    早めに行かないと歯だけは自力で治せないからね^^

    普段からのケアはしましょうね~。

  • hana

    hana

    2010/06/22 11:46:11

    かりんさん
    スニッカーズに誤らなくては・・・・><;;
    虫歯じゃなかったし~><;;

  • Arata

    Arata

    2010/06/22 00:11:36

    スニッカーズは虫歯が喜びそうな食べ物ですよねw
    歯医者は早めに行ったほうが絶対いいです(´∀`)b
    ガチャ始まって今日二回目なんですけど目玉2種でました!
    あとは短パン・・・!

  • Ryo

    Ryo

    2010/06/21 18:08:14

    うは~!
    歯医者!私も行かないといけないのですが><
    行けない・・・。   怖くて><  ←子どもか
    スニッカーズ、あれは虫歯たくさん生産しそうです><

  • usagi

    usagi

    2010/06/21 17:39:47

    歯医者、行かないといけないんだけど
    行くと1ヶ月、2ヶ月は当たり前の通院になるので足が向きません。
    はなさん、偉いわ~!

  • かりん

    かりん

    2010/06/21 13:41:53

    スニッカーズ 食べ過ぎ???
    体重増加と 比例してるかも(爆笑)

    歯医者さんで 虫歯を探されないとよいね~
    私は 1箇所 やばそうです(@@)

    ダブリは アイスかな~