ri_ka

リアル熱があがりました(ll-ω-)

日記

昨日から風邪ひいちゃって・・・
リアル熱上昇中ですㆀ

せっかく遊ぶ気もちょっとあがったってところなのに…
大人しく寝てまふ。

挨拶行けんくてごめんぬ。。。

  • 裸風味@風香中華

    裸風味@風香中華

    2010/06/23 16:42:41

    こんにちは(*´▽`*)久しぶりの巡回。゚(ノД`*)゚。
    熱が下がらないくて毎日病院通い(>_<)
    りかちゃんも熱だったんだね…
    風香のように酷くならないようにね…

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/06/23 12:45:33

    ありゃりゃ、そっちのお熱が!
    どうぞお大事に。

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/06/23 02:00:12

    どう?ちゃんと寝てるかな?おやすみ^^安静にね(。◡‿◡。)ペコリ

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2010/06/23 01:17:41

    あらら… お大事にして下さいね

  • maika

    maika

    2010/06/22 21:57:32

    こんばんは心地良い風が吹いてるにゃ 穏やかな気持ちで眠れますように・・・
    あら お熱大丈夫かな お大事にね

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/06/22 20:45:42

    リアル熱よりニコタ熱があがればいいのにね^^;
    早く治してね~~!

  • 柚子熊

    柚子熊

    2010/06/22 19:07:48

    お大事にね~! まったり遊びましょう❤

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/06/22 18:29:42

    体調どうですか?
    早く元気になぁ~れ★ミ

  • トパーズ☆.。

    トパーズ☆.。

    2010/06/22 18:23:33

    今風邪ひいてる人多いみたいだねー。
    ゆっくり休んで、早く元気になってね^^

  • まっきぃ

    まっきぃ

    2010/06/22 18:09:59

    こんにちは、ステプです^^事故にあってしばらくやすんでました^^;
    はやく熱がさがりますよに・・・・

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/06/22 17:16:58

    rikaさん~大丈夫ですか?
    リサイクルショップが
    新しいものを入荷しましたよ^^♪
    私はテルテル坊主、購入です。

    早くよくなってね~~お大事に・・・。

  • トクさん

    トクさん

    2010/06/22 16:36:28

    愛に落ちた堕天使は飛ぶ事を忘れ君の愛に溺れようこの幸せが幾千幾万年続きます様にと熱きステプを届けよう

    大丈夫ですか?

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/06/22 13:29:39

    こんにちは♪(◡‿◡✿)
    ri☺kaちゃん具合はどうかな?
    この時期に風邪は辛いね、梅雨で蒸し暑いしね。
    私はここ何年も風邪を引いてないんだよw
    オバカだからかなヾ(≧▽≦)ノ
    最近の札幌は天気良くて夏!!って感じだよ~^^
    ちょっと蒸し暑いけどねw

    あのね、今週金曜から2泊で旅行行くの。
    で、木曜のイベント、やっぱりどうも色々と用事で無理っぽいんだ。
    皆勤賞狙ってたけど駄目みたい(爆)
    あとで向こうにも不参加って書いておくね^^
    体調が良くなるといいね、無理だけは禁物だよ^^

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/22 09:15:47

    おはようございます(*´▽`*)ノ))
    今の風邪は長引くみたいなのでゆっくり休んで治してくださいね^^

    お大事に^^

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/06/22 08:53:57

    おはょうごぜぇますだっ★あらららら★ゆっくり治してねんっ★

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/22 04:08:52

    水とステプのお届けです!今日はメンテ後にペット島がオープンと、R品のリリースあるね^^

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/06/22 02:05:08

    (・∀・)ゆっくり休んでね^ ^

    ㌰(๑・⋖⋗・)ノあっという間に涼しくなる。「うさぎの耳で、パタパタ扇ぐ♪」出張サービスのおとどけぇ

  • たまご

    たまご

    2010/06/22 01:53:15

    りかちゃんこんばんは^^
    風邪引いちゃったのか>< 大丈夫?
    良くなったらまた遊んでねw

    おやすみなさ~いw お大事に^^

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/06/22 01:38:09

    冷えピタ貼って栄養のあるもの食べて寝て下さい^^

    とりあえず、ダーのご飯は、しばらく、コンビニで^^

    リカちゃん安静にね^^ゆっくり休むんだよ^^

    お大事にね(。◡‿◡。)ペコリ

  • 愛夢郎☆アムロ☆

    愛夢郎☆アムロ☆

    2010/06/22 01:23:16

    ♪髪を切った私にぃ~違う人みたいとぉ~♪5カ月ぶりにロングだった髪を切りショートになりました(^^ゞ

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2010/06/22 00:41:37

    早く治りますように。。。

  • ✤桔梗✤

    ✤桔梗✤

    2010/06/22 00:32:13

    こんばんは❤
    変なお天気だから、風邪も引きやすいですよね。゚(ノωヽ*)゚。
    お大事にしてください(。-д・)bネッ❤

  • 華南

    華南

    2010/06/21 21:11:03

    こんばんは。
    最近は風邪がまた流行りだしているみたいだし
    お体大事にしてくださいね^^

  • ナミ

    ナミ

    2010/06/21 20:40:32

    こんばんわぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノ
    風邪大丈夫?
    無理しちゃダメだよ~w

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/06/21 20:01:25

    ばんちゃー^^今日も蒸し暑いね><今週もよろしく~♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/06/21 19:51:29

    お大事に~~
    早く回復しますように^^
    ナデナデ(❀,,・ω・)ノ"(ノ_・、)・・・

    ヾ(❀´3`)ノチュゥ❤

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/06/21 19:43:13

    今夜は 寝ましょ。

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/06/21 19:38:07

    こんばんわー♪ 風邪!?大丈夫ー??
    無理せんとゆっくり休んで 早く治してねー!!

  • kilakila

    kilakila

    2010/06/21 19:03:47

    お大事にして下さいね~。
    暑い時期に熱はつらいね^^;

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/06/21 18:51:52

    こんばんわ☆彡
    風邪、大変ですにゃあ(・ω・;A)アセアセ…
    ゆっくり休んで、早く元気になってくださ~い❤

  • お花

    お花

    2010/06/21 18:30:40

    ゆっくり休んで治すんだよぉ^^

    寝るのが一番だからね!!ご飯は食べてるかな?

    食欲なくても食べないとダメだからね;;

    お大事に(u‿ฺu✿ฺ)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/06/21 18:30:37

    なんだか今、風邪流行っているみたいだね!!
    ゆっくり休んで早くよくなってね!!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/06/21 18:05:51

    あらら、ri☺kaちゃんまで体調不良!?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    週末までに治してねぇ~☆

    挨拶気にせず、ゆっくり養生するのだぁ~(o'∀≦o)b

  • *lemon*

    *lemon*

    2010/06/21 17:41:24

    お熱出ちゃったのね。
    お大事にね!

  • チェルシィ

    チェルシィ

    2010/06/21 17:11:56

    大丈夫ですか?
    どうぞご自愛くださいね。

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/06/21 16:47:58

    あらぁ~
    ri-kaちゃん お熱でちゃったの!
    ゆっくり休んで 早く治してネ。

  • かずま♪

    かずま♪

    2010/06/21 16:14:52

    おだいじにしてくださいね^^

  • みれん

    みれん

    2010/06/21 15:17:57

    無理しないでゆっくり休んでね^^
    お大事にねー^^

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/21 15:13:03

    りかねぇ><また会える日が先になっちゃったね@@
    リア熱、仕方ないよ^^;体調が全快したら、お話しようぜ!!

  • 菜月

    菜月

    2010/06/21 14:59:39

    リカチャン、ヤッポ~♪

    Σ ☉☉・・( o  ノ)ノ エェ!?
    熱が出ちゃったの!?
    大丈夫???
    とにかく、ゆっくり休んで早く良くなってね!!!
    元気になるまで、待ってるぞ★ぅる(。iωi`。)ぅる

  • レックス

    レックス

    2010/06/21 14:48:22

    ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
    お大事に。
    元気になってまた戻ってくる事待ってますね