ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

tea for two 「エラーメッセ-ジ」

その他

土曜の夜、見てきました!

tea for two 公演
「エラ-メッセ-ジ」
於 下北沢 「劇」小劇場

細くつながった
3つのショートストーリー
で構成された、
ちょっと可笑しく
オシャレな内容でした・・・

医者と患者と看護士

殺人事件の容疑者とその夫と、
夫の友人の弁護士

誤報道された2人の若い女性と
TV局の責任者

それぞれ、言葉の行き違いや、
勘違いでおこる、些細な出来事が
静かに進んでいくのですが、
大笑いじゃなくて、クスッとした
笑いが散りばめられた、
面白い舞台でした!

  • ボニ

    ボニ

    2010/06/23 09:19:40

    かるなさん!どうもです!
    バイク用時間貸しパーキング、数軒ありますよ~
    大丈夫です!^0^

  • かるな

    かるな

    2010/06/23 08:35:43

    いいよねぇ、あの環境・・・遠い・・・2時間くらいかかりそう、そしてバイク止めるとこがない(苦笑)

  • ボニ

    ボニ

    2010/06/22 09:28:19

    かるなさん ありがとうございます~
    一枚で二度、三度おいしい舞台でした!
    下北、観劇以外も、ライブハウスもいっぱいですね~^0^

  • かるな

    かるな

    2010/06/22 05:33:57

    ああーうらやましい
    下北沢、行く余裕ないわー
    群像劇はうまくできてると、1粒で二度美味しいって感じで良いですね!