おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

今日のは楽な使命でよかったね
でも ボンキュッボーンって・・・
チワワちゃんならもっとかわいくせめてほしかったな
むりやりひざに乗るとかね

とにかく見ました 任務完了!!

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/15 09:57:07

    とにかく見るのが義務って感じになってきましたよね

  • reoma

    reoma

    2009/02/14 21:16:28

    もものまちゃん
    グラドルなんだ? かわいいとは思ったけどあれがグラドルの仕事なの?てっきり女芸人かと・・・

    ぷりこちゃん
    ボン キュ ボーンだよ? 一生に一回は言ってみたかったけど すぐばれるうそはつけない・・

    ジル子ちゃん
    谷原さんといえばブランチの・・・じゃないし  シロウトっぽかったけど いったいだれだろうね?
    この話まだ続くのかな?

    mobuさん
    ほんとだよね グラドルにあんなことやらせる意味がわかんないけど ファンがみたらどうなの?

  • mobu

    mobu

    2009/02/14 19:55:59

    いや、あのまま、きつい体力勝負が続くと思ったので、少しホッとしちゃった!

  • ジル子

    ジル子

    2009/02/14 18:53:56

    ところで谷原さんって誰だろう・・・

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/02/14 18:40:00

    まだ見てないよ~~~
    ボン、キュ、ボーン???
    そりゃ~~~見ないとねw
    しかもグラドルとっはっ( ̄。 ̄)ホーーォ。

  • もものま

    もものま

    2009/02/14 18:11:08

    任務…だね!
    あの子はどうやら本当に
    ボンキュッボン
    らしいですよ(^^)
    グラドルも大変なんだね♪