つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

メロン出ず

日記

メロンセット、未だ出ず(苦笑)
最初にあんまりこき下ろしたから、出ないのかしら^^;

今日はダブり以外では、ヨットハーバー、メロンの指輪が出ました^^

残りはメロンの上下、七夕飾り、花丸・・・です。

花丸、出ている人、多いみたいなのに、うちには来てくれないな~^^;

  • まなか

    まなか

    2010/06/21 23:52:34

    メイさん>
    私も微妙、とか言っていますけど、出たら出たで、どうしたら
    格好良く着こなせるかにチャレンジしてみたいと思ってます^^

    私は15弾はコンプしたんですけど、14弾で、ずーっと出ていなかった
    目玉背景が、ようやく昨日出て、コンプに至りました^^;
    出てないことすら、忘れていました(苦笑)

  • メイ

    メイ

    2010/06/21 22:58:10

    メダマのメロンセット、出ませんね〜
    でも、わたし・・メロンパンツが出ても はいてみる勇気は無いかも^^
    因に 15弾も、未だコンプせず・・です::

  • まなか

    まなか

    2010/06/21 21:32:52

    りぃさん>
    目玉はやっぱり難しいね~^^;
    ま、お互い気長に行こうね♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/06/21 21:30:08

    メロンセット、未だ出ず(微笑)
    ↑同じくww

  • まなか

    まなか

    2010/06/21 20:23:05

    ソゴリヌさん>
    そうですね~^^
    でないと、回す度に「次こそは!」って、力入るのよね^^;
    さっくり揃わない分、楽しみが続くって考えると、
    ニコタさん、うまいこと作ってるな~と、妙に感心してしまいます^^

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/06/21 20:12:14

    人によってダブるものが違うのが面白いよねん^^
    私もまだ目玉も手持ちも出てないので、
    毎日出ないなりに楽しみです^^

  • まなか

    まなか

    2010/06/21 19:17:20

    ココミさん>
    ここのところ目玉が出にくいから、気長に回します♪
    今回はメロンよりも、背景が好きなので、あと一枚で
    背景コンプは嬉しい^^

    「今日は出るかな?」っていうわくわく感は、確かにいいよね^^


    マー君>
    そういえば、男の子で履いてる人は、見かけないかも^^;
    女の子はいるけどね^^
    チャレンジ!(笑)

  • マー君

    マー君

    2010/06/21 19:05:08

    俺はメロンパンツ出たけど
    あれを履いてタウンに行くのは
    ちょっと勇気がいるかな^^

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/21 18:41:18

    私もメロンパンツがでないよぉ~^^
    なかなかうまくいかないね^^
    でも明日もワクワクしながらガチャを回す楽しみがあるよね~
    コンプしたらこの楽しみはなくなっちゃうもん

    気長に楽しもう~ね(=^・^=)