ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

いちごキタ♡

フリマ広場

フリマの応募、2回目にして初めて成立しました。

ダブってた青ガチャのカンカン帽と、手持ちのいちごの1:1に応募して、めでたく成立。
アバが持っているのがそのお品です。
やっぱり最初は無難に1:1の交渉を選び、交換出来たらラッキー位な気持ちでいた方が嫌な思いをしなくてすみそうですね。
なんて、まだ交換に出せる品がほとんどないだけなんですけど。

また、ちょこちょこ応募してみたいと思いました。


  • けい

    けい

    2010/06/22 20:02:02

    ちゅーたさん
    わざわざコメントありがとうございました。
    ちゅーたさんの記事を読んで、
    色々勉強させていただいたおかげかも(スミマセン〜)
    次こそは嬉しいフリマになるといいですね。

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/06/22 07:32:21

    イチゴおめでとうです!
    交換出来たらラッキー位な気持ちでいた方が>ほんとそうだと思います。
    私は最近は不発続きなんで、そろそろいい交換ができるといいなと思いつつ。
    楽しんでくださいね♪

  • けい

    けい

    2010/06/22 00:11:40

    あんずさん&Honeyさん

    コメントありがとうございました♡
    欲しい物同士で交換出来るのって、やっぱり…

    ……イイデスネ〜♡♡♡…(感激反芻中)

    青ガチャのダブりもこの先欲しい人が
    あらわれるかもしれないので大切に保管中。

    それらを過去ものとしてフリマにだせるぐらい長く、
    このニコタ生活が続けられると良いなぁと思いつつ。

  • あんず

    あんず

    2010/06/21 22:43:00

    フリマ成立おめでとうございます^^
    お互いに欲しい物を交換できたと思うと嬉しいですよね!

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/21 18:54:53

    けいちゃん♪こんにちは
    フリマ成立♪おめでとう~(*^_^*)
    成立して、欲しかったものと交換できるっていうのは
    とっても嬉しいものね♡