ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

だんだん慣れてきた

日記

昨日バスに乗りました☆
一回目うまく乗れずにバス停にひとり取り残され(・・;)
二回目は乗れたけどすごい挙動不審…あげくに潮干狩りの収穫もナシ(:_;)
めげずに夜バスに再チャレンジ
さすがに慣れて普通に乗れて 無事にコインも掘りあててきました(*^^)v

話すのはまったりと釣りをしながらちょっとずつできるようになってきました(^_^)
いろいろ楽しんでますっ♪     

  • キョン

    キョン

    2010/06/22 21:39:05

    ブログにコメントを書いてもらうのも、コインが増えるんだよ。
    すごいよね。このタウン、太っ腹。

  • キョン

    キョン

    2010/06/22 21:38:14

     バス必死だったんだね。
     でもえらいよ。1人で バスに挑戦したんだから
     私は、お友達に一緒に連れて行ってもらったんだもん。
     最初は、ドキドキしたなぁ。