無料セット釣果

ニコット釣り

テンコちゃんには苦戦しましたが、何故か、テルテルには好かれているらしい…まだ1週目だと言うのに4匹目Getして参りました(笑)
大漁後だったから売れなかったのが残念(マテ)

閑話休題。

本日の京都は、曇り空で気温はそれほど高くない(と思う。風さえあれば凌げるし)ものの、湿度が高くて蒸す1日でした(^^;
そろそろエアコンの準備しないとな~…除湿機無いとこれからの時期がかなりキツイわ~;;

そして、ガチャ。
いつもお世話になっているお友達から、可愛いイルカさん背景を頂きました…っ!
敢えて名前は伏せますが、Yさん、本当にありがとうございますっ!!m(_ _)m
お陰様で背景コンプ出来ました~!

残るは、出てくる気配が無い通り越してガチャに入って無いんじゃなかろうかと疑いたくなる目玉×3と、メロンバングル&ブローチ、ソーダアイスを残すのみっ!!
今回のガチャは初期服と相性が良い(みんガチャ結果より)様ですが、私は何故か初期服とガチャの相性悪いので、Cコーデで夢券打破に挑んできますっ!


#日記広場:ニコット釣り

  • るちる.♡

    るちる.♡

    2010/06/27 10:29:32

    。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
    新入りです♡よろしくお願いします(`・ω・´)

    コメントは伝言板ではなくブログにお願いします(`・ω・´)

    関係無い所にすいません(´;ω;`)

  • 朔

    2010/06/22 00:06:05

    ドリーム券、嫌になるくらい出てきますね。。。

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2010/06/21 22:33:23

    私も初期服をしてみたのですが、いつも初期服はダメです。
    データと合わないところが・・・(^▽^;)
    私の相性がまだ分からないので色々試しているところです。
    それにしても段々ドリーム券が出る確率が多い感じがします。
    だぶりもいつも同じのが続けて出るので分散して欲しいくらいです。

  • まほ

    まほ

    2010/06/21 18:51:16

    初期服で良いのですか。
    ぎょうざとcコイン服と聞いたので、それでしていました・・・

    結果的に見て、良いようです。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/06/21 18:32:58

    私も、今回のガチャ、夢券の嵐で・・・
    なんだか、3日くらいで飽きたw