マコト

マコト

マコトの日記

Lipton Fruit Accessories

グルメ

定期的にLIPTONがやってるスイーツコレクション。

今までにも何度かうちの日記でも取り上げてますね(/-\)
500mlの『リプトン リモーネ』にオマケでスイーツの形をしたアクセサリーが付いて
くるのですが、今回はフルーツ♪

「Lipton ABISTE Fruit Accessories」

http://www.lipton-sweets.jp/

フルーツというのは今回が初めてのようですが、これは、可愛いですね(*ノノ)
明日からコンビニで発売のようなので、早速、明日買いに行こうと思います!w

  • マコト

    マコト

    2010/06/23 20:27:51

    >りえちゃん
    うんうん、可愛いですよね(*ノノ)
    今日はファミリーマートにも寄ってみました!
    でも売ってません・゜・(ノД‘)・゜・
    もし売ってたら、わたしの分もお願いします><

  • りえchan

    りえchan

    2010/06/23 20:24:03

    へ~~
    カワイイね^^
    私もさがしてみよっと^^

  • マコト

    マコト

    2010/06/22 21:41:47

    >のばらさん
    エヘン。
    さすが、わたし?^^
    うちはチェリーがいいかも(*ノノ)
    なぜか黒いのに惹かれました!
    了解です、でればらさん^^

  • のばら

    のばら

    2010/06/22 14:55:02

    流石〜リプトン情報早いですねw
    こん中だったら〜林檎かな^^
    兄さんは苺好きそう(笑

    P.S.変な呼び方はやめて下さいね^^b(威圧

  • マコト

    マコト

    2010/06/22 06:40:07

    >まゆさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    可愛いですよね(*ノノ)
    うちも他の飲み物はオマケ目当てで買うことはほとんどないのですが、このシリーズだけは買ってます。
    リプトンの紅茶も美味しいですからね!
    コンビニが近くにできるのですね~
    これでいつでも、スイーツも変えますねb

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/22 00:07:38

    わわ、今回のもかわいい~~^^
    カラフルだし綺麗ですね☆
    オマケが欲しくても、あまり好きじゃない飲み物の時は大変ですが、リプトンリモーネは好きなので助かります^^
    家のすぐそばにコンビニが出来るらしく、工事中なのですが、早く完成してくれないかしら^^

  • マコト

    マコト

    2010/06/21 23:35:28

    >あすかさん
    おお、タイムリーですね(*ノノ)
    友達も集めてるのですね~
    今回はぜひあすかさんも(/-\)

    >霧さん
    うんうん、明日からみたいですね!
    ほんと毎回可愛くて素敵ですよね~
    ぜひ忘れず買ってきてくださいね(*ノノ)

  • 霧

    2010/06/21 23:26:54

    明日から発売なんですか!?
    覚えてたら覗いてみようかなwww

    毎回可愛いですよね!

  • あすか

    あすか

    2010/06/21 23:21:30

    リプトンのミルクティー(紙パック)をちょうど飲んでいるところです^ ^

    友達がリプトンのこれを集めるのが好きで、おそらく今回も頑張ることだと思います^ ^
    私も、家族を巻き込んで(笑)飲みつつ、集めてみようと思います♪

  • マコト

    マコト

    2010/06/21 23:13:45

    >meiさん
    うんうん、いつもいつも可愛いですよね(/-\)
    meiさんもそろえたんですね!
    ついついそろえたくなりますよね><
    ケーキが食べたくなったら・・・・
    食べるしか?w

  • mei

    mei

    2010/06/21 23:05:30

    リプトンのおまけって可愛いよね^^
    前回のスイーツコレクションも全部そろえちゃったよ

    あのおまけを見るとケーキが無性に食べたくなる><

  • マコト

    マコト

    2010/06/21 22:03:01

    >のんたんさん
    先回りwww
    どうやっててですかーw

    >光里さん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    可愛いでしょ?^^
    でも、単品はいまいちでしたか(汗
    きっと持ってみると可愛いと思うんですけどね><
    明日、早速8本買わないとですね!w

    >ひーたまさん
    確かに派手さはないですね^^;
    でも、可愛いでしょ?( '')
    結構場所によっては売り切れちゃうので、探すのも大変なんですよね><

    >gardeniaさん
    ほえw
    まだ売ってましたかw
    ある意味貴重かもです(/-\)

  • gardenia

    gardenia

    2010/06/21 21:41:46

    ケーキシリーズを一昨日みかけました(・・*)ゞテヘ

  • ひーたま

    ひーたま

    2010/06/21 21:36:41

    すごく地味な色の、フルーツですよね
    これを、探すのが、大変
    売り切れちゃったりするんですよね

  • 光里

    光里

    2010/06/21 20:40:09

    サイトの画像かわいいですね^^
    単品だけで見るとイマイチな感じがしましたが、
    木になっているところはかわいかった♪

    普段ペットボトルはあまり買わないのですが、明日買いに行っちゃおうかしら^^

  • のんたん

    のんたん

    2010/06/21 20:36:30

    先回りしてgetしなきゃwww