あわちゃん

やったー。

ニコット釣り

大漁とはいかなかったが、天使の置き物3匹釣りました。1匹は持ち帰りました。
今日はついてました。

  • しろくま

    しろくま

    2010/06/22 09:00:48

    はよです^^
    天使の置物3個って凄いですね~!!!
    私はまだ1個しかお目にかかれてないです。
    今度のレアもゲットですね^^b

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2010/06/22 08:22:04

    天使の置きものってどんなもの?

  • 蒼麻ゆや

    蒼麻ゆや

    2010/06/22 01:13:33

    天使の置物がそんなに釣れるなんて
    最終バーゲンセールみたいで有難味が無いですよね。

    でもレア魚、おめでとうございます。
    次のレア魚もがんばって釣ってください。

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2010/06/21 22:03:58

    いっぱいつれたね! 明日からのレア楽しみだね☆

  • *Love*

    *Love*

    2010/06/21 21:26:11

    ポイントマジでおしえてください...w

  • rara

    rara

    2010/06/21 21:22:35

    1Rでレア3匹\(◎o◎)/!
    ほんとついてましたねぇ(*^。^*)
    その『つき』にあやかりたいぃ~っ(●ゝω・●)☞------●~*

  • みやまひまわり

    みやまひまわり

    2010/06/21 21:21:31

    おめでとう!