リンゴ

暇だったり~

日記

今日も、なんとか一日仕事を頑張りました
月曜日はお客さんの出入りが少ない日だな
実際今日は全然お客さんが来なかった
来ても一人、二人だったりする~
ほんと人が来ないと暇でしょうがないです

明日は、お休みなのでお散歩とかしたいと思ってます
雨が降らなかったらいいな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/21 22:07:47

    青蘭さん~こんばんわ
    こっちは今日もすこく暑い日だよぉ~
    部屋の温度計で30℃ありましたよぉ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/21 22:04:44

    璃々亜さん♪こんばんわ~
    私もたまに電車を乗り間違えよぉ

    確かに涼しくなって欲しいですね
    最近夏みたいに暑いですからね

    あと、お仕事お疲れ様だよぉ

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/21 21:58:38

    お散歩。いいいですね。
    今日は私はわんこと動物病院までお散歩しました。
    割と涼しかったので
    気持ちよかったです。

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/21 21:56:04

    こんばんわ~♪
    今日は乗る電車を間違えて、
    いつもより職場に着いてしまいました^^;

    私も明日休みです(>ω<)
    晴れて涼しければいいですw

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/21 21:17:21

    こんばんわ~
    はい。明日雨が降らないよう祈ります

  • 緋夜

    緋夜

    2010/06/21 21:12:18

    お疲れ様です^^
    雨降るといいですね^^