zin

管理人さん家訪問

日記

ブログを見て外に出た事ありますか?


もの凄い人達がごちゃごちゃ居てビックリした~

  • zin

    zin

    2010/06/23 20:07:24

    *李里香さん* うん、お笑いだから(笑)

    *蘭子さん* アルパカ乗り回してたり結構見もの!

  • 李里香

    李里香

    2010/06/23 14:50:33

    帽子外しちゃったんですね~^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/06/23 09:46:56

    そうなの? 一回行ってみよ~^^

  • zin

    zin

    2010/06/22 21:50:15

    *李里香さん* 僕も初めて出て驚いた! ぜひ試しを~

    *りりぃさん* うんうん!初めまして、来てくれてありがとう^^

    *さやloveさん* 家の中も満員ですか!流石にスタッフさんの家だね!
                初めまして、来てくれてありがとう^^

  • 李里香

    李里香

    2010/06/22 20:45:35

    ええ~外には出た事がないので、今度試してみます^^

  • りりぃ♡

    りりぃ♡

    2010/06/22 17:17:28

    びっくりぃぃ

  • ✽さやlove✽

    ✽さやlove✽

    2010/06/21 22:27:36

    ブログ広場よりこんにちは。

    あたしもさっき家にお邪魔させてもらいました。
    時間帯的に空いていたのかな?そこまで混んではいなかったような。
    満員で家の中に入れないこともあるようです。