なにぃっ!!? グルメ 2009/02/14 19:43:22 休みの日にカップラーメンはおろか 袋ラーメンすら切らしているとは、 何と言うていたらく。 もち焼いて食べよ #日記広場:グルメ バーニー 2009/02/16 18:17:30 ☆リンさんへ 結局食べ物だったらいいんかいっ!w 福岡県に住んでいるもの、麺類を切らすべからず じゃっ! 違反申告 (v㉨v♥リン) 2009/02/16 10:02:33 カップ麺は常備しとかんと!!!w も、餅もいいなぁ。ジュルッ 違反申告 バーニー 2009/02/15 23:22:54 ☆ぽーさんへ 博多弁気に入ってますねww 爪って治るの時間かかりますよね(><) おいらも爪にいつの間にかヒビが入ってて 治るのに何ヶ月かかかりましたから(^^; 指につけるオレンジのゴムのヤツで防御しましょうw 違反申告 ぽー 2009/02/15 23:13:36 おー、あってた^^ よかったばい♪ ぅぃ♪ よろしくお願いします☆ 今、爪のリペア中^^ のろのろタイプですw たぃへんですー^^ 違反申告 バーニー 2009/02/15 20:33:08 ☆ぽーさんへ 慣れない方言いいですね(笑) あっとるばい♪w 分かりましたw オーナーから公認頂いたので容赦なくカキコさせていただきますw 違反申告 ぽー 2009/02/15 18:59:49 バーニーさん、慎重とか、いらんとですよぉ (あってる?) ステキなメッセージをいただいた! と思って。 です^^ なので、ごめんなさいは、いらんとです。(あってる?) なので、ぜひw また、いつもどおり~^^ よろしくお願いします♪ 違反申告 バーニー 2009/02/15 18:06:19 ☆ぽーさんへ 謝らんでいいですよw ぽーさん律儀で優しい人やんねw こちらこそ気を使わせてしまってごめんなさい(^^; 今度から慎重にコメントしますけん(笑) 違反申告 バーニー 2009/02/15 17:52:43 ☆まめっつさんへ カレールーの代わりにチョコですか!! ヴァレンタインスペシャルカレーですね。気付かなくてごめんね。 まめ姐さんはモテるから誰か先に食べちゃってたんでしょうねw 違反申告 バーニー 2009/02/15 17:51:08 ☆ぽーさんへ イベント事の日は『ただの14日』と思ってるので 利用する人は利用してくれって感じですねwww 栄養バランスまで気を配ってくださりありがとうw でもぉ、博多っ子だからラーメンは欠かせないので 足りない分はサプリで補います!いぇい♪ 違反申告 ぽー 2009/02/15 09:03:54 バーニーさんへ。 あのね。 ワニ里親の記事にコメントありがとうございました。 あのコメントは、今里親探しの会話になりつつありまして、お返事が できない感じでしたので、ここで書いちゃってごめんなさい^^; ごめんなさい^^; やさしくてステキなコメントをいただき、恐縮です♪ ふふ☆ 違反申告 まめっつ 2009/02/15 08:50:18 カレー作って置いといたのに 気がつかんかったんか~orz チョコブチ込んでおいたんになぁwww 違反申告 ぽー 2009/02/14 22:09:25 あら! バレンタインなのに(笑) って、ふつーの土曜日っちゃぁ。土曜日なんだよね^^; ご近所の有名なケーキやさん、すっごいごった返しでした。 不思議な国、ニポン。 ともあれ。 体にいいものを召し上がれ^^ ビタミンBやCが不足すると 風邪ひきやすいですよー。ご自愛くださいね☆ 違反申告 バーニー 2009/02/14 20:22:07 ☆いっきゅぅさんへ ありがとうございます!注意しますばい^^ あると思ってた訳じゃないけど せめてラーメンくらいあるだろうと思って なかったから、どっちにしてもショックですわw 違反申告 バーニー 2009/02/14 20:20:21 ☆エンジェルさんへ 何とかつながりましたww てか、もち食べたあと冷静になって気付いたのですが 買いに行けばよかった!! 違反申告 バーニー 2009/02/14 20:18:09 ☆氷月さんへ そうですねー、不摂生は良くないのは判ってるのですが 小腹が空いた時に何を食べるのかと聞かれれば 博多はラーメンでしょう(違うだろが) 違反申告 いっきゅぅ㊪ 2009/02/14 20:10:13 あると思ってたのにナイ! そのショックは、おおきいですよねー! 健康は食から。おからだに気を付けて下さいね。 違反申告 エンジェルナ 2009/02/14 20:04:58 もちはあるんだwwww命つながったね^^ 違反申告 氷月 2009/02/14 19:54:57 あははッ! あるある。 休みの時に限ってないってヤツね(^m^) でも不摂生は危ないからご注意を♪ 違反申告
バーニー
2009/02/16 18:17:30
☆リンさんへ
結局食べ物だったらいいんかいっ!w
福岡県に住んでいるもの、麺類を切らすべからず
じゃっ!
(v㉨v♥リン)
2009/02/16 10:02:33
カップ麺は常備しとかんと!!!w
も、餅もいいなぁ。ジュルッ
バーニー
2009/02/15 23:22:54
☆ぽーさんへ
博多弁気に入ってますねww
爪って治るの時間かかりますよね(><)
おいらも爪にいつの間にかヒビが入ってて
治るのに何ヶ月かかかりましたから(^^;
指につけるオレンジのゴムのヤツで防御しましょうw
ぽー
2009/02/15 23:13:36
おー、あってた^^
よかったばい♪ ぅぃ♪ よろしくお願いします☆
今、爪のリペア中^^
のろのろタイプですw たぃへんですー^^
バーニー
2009/02/15 20:33:08
☆ぽーさんへ
慣れない方言いいですね(笑)
あっとるばい♪w
分かりましたw
オーナーから公認頂いたので容赦なくカキコさせていただきますw
ぽー
2009/02/15 18:59:49
バーニーさん、慎重とか、いらんとですよぉ (あってる?)
ステキなメッセージをいただいた! と思って。
です^^ なので、ごめんなさいは、いらんとです。(あってる?)
なので、ぜひw また、いつもどおり~^^ よろしくお願いします♪
バーニー
2009/02/15 18:06:19
☆ぽーさんへ
謝らんでいいですよw
ぽーさん律儀で優しい人やんねw
こちらこそ気を使わせてしまってごめんなさい(^^;
今度から慎重にコメントしますけん(笑)
バーニー
2009/02/15 17:52:43
☆まめっつさんへ
カレールーの代わりにチョコですか!!
ヴァレンタインスペシャルカレーですね。気付かなくてごめんね。
まめ姐さんはモテるから誰か先に食べちゃってたんでしょうねw
バーニー
2009/02/15 17:51:08
☆ぽーさんへ
イベント事の日は『ただの14日』と思ってるので
利用する人は利用してくれって感じですねwww
栄養バランスまで気を配ってくださりありがとうw
でもぉ、博多っ子だからラーメンは欠かせないので
足りない分はサプリで補います!いぇい♪
ぽー
2009/02/15 09:03:54
バーニーさんへ。 あのね。
ワニ里親の記事にコメントありがとうございました。
あのコメントは、今里親探しの会話になりつつありまして、お返事が
できない感じでしたので、ここで書いちゃってごめんなさい^^; ごめんなさい^^;
やさしくてステキなコメントをいただき、恐縮です♪ ふふ☆
まめっつ
2009/02/15 08:50:18
カレー作って置いといたのに
気がつかんかったんか~orz
チョコブチ込んでおいたんになぁwww
ぽー
2009/02/14 22:09:25
あら! バレンタインなのに(笑)
って、ふつーの土曜日っちゃぁ。土曜日なんだよね^^;
ご近所の有名なケーキやさん、すっごいごった返しでした。
不思議な国、ニポン。
ともあれ。 体にいいものを召し上がれ^^ ビタミンBやCが不足すると
風邪ひきやすいですよー。ご自愛くださいね☆
バーニー
2009/02/14 20:22:07
☆いっきゅぅさんへ
ありがとうございます!注意しますばい^^
あると思ってた訳じゃないけど
せめてラーメンくらいあるだろうと思って
なかったから、どっちにしてもショックですわw
バーニー
2009/02/14 20:20:21
☆エンジェルさんへ
何とかつながりましたww
てか、もち食べたあと冷静になって気付いたのですが
買いに行けばよかった!!
バーニー
2009/02/14 20:18:09
☆氷月さんへ
そうですねー、不摂生は良くないのは判ってるのですが
小腹が空いた時に何を食べるのかと聞かれれば
博多はラーメンでしょう(違うだろが)
いっきゅぅ㊪
2009/02/14 20:10:13
あると思ってたのにナイ!
そのショックは、おおきいですよねー!
健康は食から。おからだに気を付けて下さいね。
エンジェルナ
2009/02/14 20:04:58
もちはあるんだwwww命つながったね^^
氷月
2009/02/14 19:54:57
あははッ!
あるある。
休みの時に限ってないってヤツね(^m^)
でも不摂生は危ないからご注意を♪