あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

なにぃっ!!?

グルメ

休みの日にカップラーメンはおろか

袋ラーメンすら切らしているとは、

何と言うていたらく。


もち焼いて食べよ


#日記広場:グルメ

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/16 18:17:30

    ☆リンさんへ

    結局食べ物だったらいいんかいっ!w

    福岡県に住んでいるもの、麺類を切らすべからず

    じゃっ!

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/02/16 10:02:33

    カップ麺は常備しとかんと!!!w

    も、餅もいいなぁ。ジュルッ

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/15 23:22:54

    ☆ぽーさんへ

    博多弁気に入ってますねww

    爪って治るの時間かかりますよね(><)
    おいらも爪にいつの間にかヒビが入ってて
    治るのに何ヶ月かかかりましたから(^^;

    指につけるオレンジのゴムのヤツで防御しましょうw

  • ぽー

    ぽー

    2009/02/15 23:13:36

    おー、あってた^^
    よかったばい♪ ぅぃ♪ よろしくお願いします☆

    今、爪のリペア中^^
    のろのろタイプですw たぃへんですー^^


  • バーニー

    バーニー

    2009/02/15 20:33:08

    ☆ぽーさんへ

    慣れない方言いいですね(笑)
    あっとるばい♪w

    分かりましたw
    オーナーから公認頂いたので容赦なくカキコさせていただきますw

  • ぽー

    ぽー

    2009/02/15 18:59:49

    バーニーさん、慎重とか、いらんとですよぉ (あってる?)

    ステキなメッセージをいただいた! と思って。
    です^^ なので、ごめんなさいは、いらんとです。(あってる?)

    なので、ぜひw  また、いつもどおり~^^ よろしくお願いします♪

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/15 18:06:19

    ☆ぽーさんへ

    謝らんでいいですよw
    ぽーさん律儀で優しい人やんねw

    こちらこそ気を使わせてしまってごめんなさい(^^;
    今度から慎重にコメントしますけん(笑)

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/15 17:52:43

    ☆まめっつさんへ

    カレールーの代わりにチョコですか!!
    ヴァレンタインスペシャルカレーですね。気付かなくてごめんね。

    まめ姐さんはモテるから誰か先に食べちゃってたんでしょうねw

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/15 17:51:08

    ☆ぽーさんへ

    イベント事の日は『ただの14日』と思ってるので
    利用する人は利用してくれって感じですねwww

    栄養バランスまで気を配ってくださりありがとうw
    でもぉ、博多っ子だからラーメンは欠かせないので
    足りない分はサプリで補います!いぇい♪

  • ぽー

    ぽー

    2009/02/15 09:03:54

    バーニーさんへ。 あのね。
    ワニ里親の記事にコメントありがとうございました。
    あのコメントは、今里親探しの会話になりつつありまして、お返事が
    できない感じでしたので、ここで書いちゃってごめんなさい^^; ごめんなさい^^;

    やさしくてステキなコメントをいただき、恐縮です♪ ふふ☆

  • まめっつ

    まめっつ

    2009/02/15 08:50:18

    カレー作って置いといたのに

    気がつかんかったんか~orz

    チョコブチ込んでおいたんになぁwww

  • ぽー

    ぽー

    2009/02/14 22:09:25

    あら! バレンタインなのに(笑)
    って、ふつーの土曜日っちゃぁ。土曜日なんだよね^^;

    ご近所の有名なケーキやさん、すっごいごった返しでした。
    不思議な国、ニポン。

    ともあれ。 体にいいものを召し上がれ^^ ビタミンBやCが不足すると
    風邪ひきやすいですよー。ご自愛くださいね☆

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/14 20:22:07

    ☆いっきゅぅさんへ

    ありがとうございます!注意しますばい^^

    あると思ってた訳じゃないけど
    せめてラーメンくらいあるだろうと思って
    なかったから、どっちにしてもショックですわw

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/14 20:20:21

    ☆エンジェルさんへ

    何とかつながりましたww
    てか、もち食べたあと冷静になって気付いたのですが
    買いに行けばよかった!!

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/14 20:18:09

    ☆氷月さんへ

    そうですねー、不摂生は良くないのは判ってるのですが
    小腹が空いた時に何を食べるのかと聞かれれば
    博多はラーメンでしょう(違うだろが)

  • いっきゅぅ㊪

    いっきゅぅ㊪

    2009/02/14 20:10:13

    あると思ってたのにナイ!
    そのショックは、おおきいですよねー!

    健康は食から。おからだに気を付けて下さいね。

  • エンジェルナ

    エンジェルナ

    2009/02/14 20:04:58

    もちはあるんだwwww命つながったね^^

  • 氷月

    氷月

    2009/02/14 19:54:57

    あははッ!
    あるある。
    休みの時に限ってないってヤツね(^m^)

    でも不摂生は危ないからご注意を♪