ほのか

明日はとうとう

日記

リサイクルショップの新作が出ますね!
なにあの凶悪にカワイイてるてるに和傘にくまみみちゃんvv
きっと明日にはくまみみとか付けてる人が溢れるんだろうな・・・と思い、今の内に本家本元(?)なくまみみを使ってみました♪

今までのリサイクル品はスルーできたけど今回ばかりは出来そうもないので、いつか価値がでるかなー?と思って残しておいたガチャ品をチケットにしました!
明日はそのチケットを持ってリサイクルショップにGO!ですよ♪
ああーでも、何pと交換なのかvvvv
足りなくてションボリなんて事にならないといいんだけど・・・な><

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/23 08:08:50

    しるくさん>
    私は80チケットしか用意してなかったからくまみみを2色GETしました♪
    高いけど期間限定とかじゃないから、これからコツコツ溜めてGETします!(`・ω・´)ゝ
    ああ、もう!和傘もてるてるも可愛いよね~!
    なんでこうツボばかり押してくるのかvv (笑)

    ちーちゃん>
    やっぱり高チケットと交換だったね><
    普通ショップ品の色違いじゃなくて限定の色違いとかだったから、いつもよりは高いかも?とは予想してたけど倍以上とは・・・orz
    せめて30チケぐらいに抑えて欲しかった~;;

  • しるく

    しるく

    2010/06/22 18:25:12

    とりあえず傘とてるてる交換しました♪
    あぁでも全部欲しい、、、50Pは高いよね~(>_<;)

  • ちはや

    ちはや

    2010/06/22 01:43:09

    わかる!とってあったガチャ品交換して足りるかすごく心配!
    でもなんとかして欲しいよね❤