明日は明日の風が吹く~♪

フリマでゲット!

日記

最近、フリマをよく覗いています。

まだ、出品できるアイテムが少ないので、欲しい物はたくさんあるのですが

応募できる条件にあう物を持っていないのが悲しいところです・・・^^;

そんな中、ガチャを何度回しても出てくれなかったカンカン帽をフリマで手に入れる事が

出来ました~~^^やっほーーー!

これで、デンマーク戦を思いっきり応援できます^^

でも、時間が夜中だから起きれるかな~^^;


  • マリエ

    マリエ

    2010/06/22 19:31:17

    <バニラさん

    フリマに出せるまでの1ヶ月がちょっと長く感じてしまいますね^^
    私も超初心者なので、ゆっくり楽しんでいきましょうね♪

    デンマーク戦で起きれるようにはやく寝るようにします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/22 18:44:43

    <ななちんさん

    そうですよね^^私もついつい楽しくていろんなアイテムを覗いていると
    あっという馬に時間が過ぎています^^;
    特に古いアイテムは魅力的すぎますね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/22 18:32:43

    <shinamonさん

    そうなんですよね~、フリマは駆け引きが難しいところですね^^;
    欲しい物と手放してもいい物がぴったり合えばいいのですが・・・
    そう簡単ではないですよね^^;

    みんなでニッポンを応援しましょう!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/22 18:28:47

    <シオリさん

    一度やるとハマリますよね^^
    しかも、ダメかもって思っていたのが成立したのでとっても嬉しかったんです^^
    シオリさんもステキなアイテムゲット出来たら教えてくださ~い☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/22 18:25:26

    <ちーちゃんさん

    フリマ初心者どうし頑張りましょうね^^
    苦労した分、手にいれたアイテムに愛着がわくのかも・・・^^

    デンマーク戦の勝利を願って!!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/22 18:21:41

    <さふぁいぁさん

    フリマは成立するまで、待ってるのがドキドキしますよね^^
    私はまだ、応募しかした事ないので、今度は出品もやってみたいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/22 18:18:40

    <凛さん

    ありがとう^^
    本当にデンマーク戦に勝って決勝進出、決めてほしいですね^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/06/22 15:58:15

    ゲットおめでとうございます~!
    私も3月31日登録だから、
    最近やっと参加できるようになりましたw
    でも手持ちのアイテムが乏しいので、
    なかなか思ったアイテムは手に入りませんねㆀ

    デンマーク戦は、頑張って起きて応援します!

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/06/22 15:46:26

    フリマ成立 おめでとですww♪(≧∀≦)
    フリマを覗いてると 楽しくって
    アッと言う間に時間が過ぎちゃいます☆

    デンマーク戦…3時って。。。(泣
    わたしの場合 お昼寝は必至ですねぇww

  • shinamon

    shinamon

    2010/06/22 13:59:49

    カンカン帽get(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!
    私もフリマ利用中。
    4月からニコを始めたばかりなので、苦戦もしてますが。。
    デンマーク戦応援しましょうね!^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/22 00:23:49

    フリマ成立おめでとうございます。
    私も最近よくフリマを利用しています(^_^)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/06/21 23:12:33

    おお!フリマ成立おめでとうございますー^^
    私もフリマ初心者で、なかなかコツがつかめず苦戦中です(>_<)

    応援準備万全ですねっ!!
    次は勝利してほしいですね~(^_-)-☆

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/06/21 23:11:18

    おめでとうです♪
    私も最近、フリマにはまっています。
    自分にとって、こんなのイラナイっておもってる背景とかに、こんなもの入札してくれるの?とか驚いたり。
    いいシステムですよね♪ ゆっくり楽しんでいきましょう~
       追伸・でもどりをやさしくお出迎えありがとうございました。くすん ( ノω-、)

  • 凛

    2010/06/21 23:06:14


    おめでとww

    次こそは勝ってほしいですねww