壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

元上司との面会

日記

昨日は元上司の家で飲んだくれてた。

いやはや・・・
さすがに二人してへろへろまで飲むと・・・
今日は二日酔いで行動不能。

元上司は元気に出勤していたようだ。
・・・ヘンタイか、お前は。



さておき。
まあ、元上司の別事業で弟を預かってもらっているので、
依頼された仕事は請けなければならない。

1.サイト構築。
2.パンフレット作成。

別事業はトライアル中で赤字なので、
当然俺は無償奉仕をすることになる。

いやー・・・。
まあ、とりあえずやりますかぁ・・・。


義理と人情は大切にしないとね。
本物にはなれなかったけど、
ヤンキー精神は未だに培われているのでした。

  • まも

    まも

    2010/06/22 08:21:10

    まあ、弟の仕事の聴取と
    普段の生活についての話し合いですね。

    弟を紹介した手前、多少の労苦は仕方なしです。
    つながりなんかもそのうち増えるでしょうから。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/06/22 08:08:23

    面会ってか、飲み・・・?

    タダ働き、御苦労さまです^_^;
    そのうち、カネになる仕事まわってくると
    いいですね~