zoo

蟹座さん 93点ですよ!

占い

こんばんは zoo です。


今日の蟹座さんは、総合運93点の高得点ですよ。
何か良い事あるかなー、無いかなー、どーかなー ♪

そして、
ラッキーカラーは「藍色」です。
「インディゴ」も同じ色なので、ジーンズはOKですね。
…でも、今日は平日だった。

はいっ、次です。
ラッキーアイテムは「フォトフレーム」です。
うーむ、持ってそうなのに、持って無かった…。
以外と…、使わないのです。

という訳で、
ジーンズで、写真を撮って、フォトフレームに飾るぞ!
…そんな訳ないか??

  • zoo

    zoo

    2010/06/22 20:55:38

    >ルーラさん
     コメントありがとうございます。
     実際の所、そんなに期待している訳ではないのですが…
     とりあえず、普通な1日でしたよ。
     午後から、晴れて行動しやすかったのが、良かったと思います。

  • ルーラ

    ルーラ

    2010/06/22 20:50:39

    期待していた、とっても良い事、ありましたか?^^

    いつもと違って、
    気分は、朝からルンルン♪と・・良かったのでしょうね^^