サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/21)

日記

きょうのおみくじは・・・『大吉』  ラッキー☆!☆

イチゴ狩りではクッション2つ増えたよ~><;
おみくじで大吉が出るといつもクッション出るような気がするよ~><

釣りでは天使ちゃん最終日だったのでまた釣れてよかったよ~@^^@
これでエンゲージリングと同じ数でたよ やったね!☆!

***神様私の願いを聞いて下さってありがとうございます!!***

・・・ってお礼忘れずにね~!

でもてるてるちゃんは今日も出なかったよ
もう1つ出ると5つになるのであと1つは欲しいよ~☆

それに明日からはまた新しいレア物になるけど
何が出るのか楽しみだよ~♪

青ガチャは両方ともリサイクルとドリーム券との闘いだよ
せっかくアイテム出ても持ってるのしか出ないよ~><;

明日からは両方狙わず新しい方を先にコンプするようにチャレンジするよ
そうでないと無駄にコイン使う事になるからもったいないよ

***青ガチャがコンプリート出来ますように・・・
          釣りでてるてるちゃんと新しいレア物が出ますように・・・
                                  神様お願いします!!***

・・・ってまたしっかりお願いしといたよ~☆

そうそう今日は街中でも公園でも天使さんいなかったよ
もういなくなるのかな? 
おやすみのあいさつ好きだったんだけどそれも聞けないのか~
何だか淋しいよ~><;

ガーディニングは植えたのが全部咲いて揃ったから
明日メガスズランの記念に写真撮るよ
収穫はそれからだな~
今度は何を植えようかな~♪ 楽しみ~@^^@

明日はメンテで10時から13時まで来れないよ
10時までにモモコとポポの世話しないといけないから忘れないように来ないと!!

明日自分のペット専用の島が出来るらしいけど
一度様子見に行ってこないとだよ~

今日のテーマは“夏休みが待ち遠しいメロン娘~”だよ@^^@
青ガチャのアイテム使ってみたよ

明日も一日いい日でありますように・・・m=^ェ^=m


  • のぶお

    のぶお

    2010/06/23 01:10:46

    サッカ-ボール釣れてよかったね。
    残り時間0分で釣れました。

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/06/22 17:40:18

    大活用ですね。
    うらやましいです。
    全て 最大になってしまいました。
    そのまま 遊んでても支障は なさそうです。

  • のぶお

    のぶお

    2010/06/22 02:27:50

    1つの島で15匹(頭?)
    飼うことが、できる様ですね@^^@

  • のぶお

    のぶお

    2010/06/22 02:24:09

    自分の島に、ペットの島が増えるみたいですね。