壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

お笑い・・・

お笑い

イマイチ得意どころじゃないかもなぁ・・・
テレビ見ないし・・・


はるーか昔のビートたけしとか
高田純次とか大竹まこととかは
俺の生き方そのものに影響を与えてるし、
さんちゃんなんかもしゃべり方の参考にしてるし・・・

んー、見てて面白いの・・・

ダチョウ倶楽部とか?
さまぁーずとか?
くりーむしちゅーとか?
出川とか?
山崎邦正とか?
らーめんずとか?
有吉とか?


結構体張って笑いをとろうとしてくれる人たちが好きです。

スーパージョッキーとか
たけし城、ひょうきん族がよかったな(。。

たぶん、今のテレビ倫理ではやらせてくれない。

  • さくら

    さくら

    2010/06/22 23:29:26

    たけし城・・・カラオケ歌ったり、ボウル当たらないように橋を渡りきったりw

    井出らっきょと一緒に走ったりw

    そういう番組・・しらn・・逃w

  • まも

    まも

    2010/06/22 08:14:54

    >カカシさん

    いやー・・・流行のお笑いって面白みがわからないんですよ。
    なぞかけとか・・・ウリのねづっち以外のヤツがやってもしょうがないし。
    (ねづっちが面白いとも言わないけど)

    制作費の安さから若手の台頭が激しいだけだと思うのは
    僕の偏見があるんですかねぇ・・・。

    >小梅さん

    今度見てみようと思います。
    番組の作り方に悪意があるようなので、
    そういう制作の意図が見られる番組は楽しみです。

    とはいえ・・・
    たけし軍団に慣れてしまった僕は、
    そういうものを求めてしまいそうですが(。。

  • 小梅

    小梅

    2010/06/22 07:39:12

    昔の体を張った笑いって見かけなくなりつつありますよね。。。
    私はあらびき団に出てくるキュートンがお気に入りです♪

  • カカシ

    カカシ

    2010/06/22 07:38:54

    ラーメンズは最近の子には分からないかも・・・・・・。
    ↑の中からだと有吉くらいだよ、流行ってんの。

    若手がモテモテだよww

    ジャルジャル・はんにゃ・フルーツポンチ・しずる
    見たいな感じで・・・・・・^^