戯言

ミーム

暇だったらみてね。

巨大化

日記

水をあげた瞬間に赤チューリップが巨大化した!!
巨大化の瞬間を目撃してしまった。

  • ミーム

    ミーム

    2010/06/24 22:57:09

    みかちゃんコメントありがとう。
    水やり時のメガ化は、プチ感動がありますね。
    もう一度見たくなりますよね。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2010/06/24 22:28:51

    私も初めてのメガ(スウィートピー)は水やりの時だったんです^^
    びっくり&嬉しさ倍増ですよね!
    次から開花の水やりは、びくびくしながらするんですが、あれ以来ないですねぇ~。

    メガおめでとうございます✿

  • ミーム

    ミーム

    2010/06/22 21:34:00

    りんさんコメントありがとう。
    やはり巨大化がめったにないので、その瞬間を見るなんてもっと珍しいんでしょうね。
    ラッキーです。

  • りん

    りん

    2010/06/22 09:33:23

    巨大化の瞬間を見れたなんて、ラッキーですね(^.^)
    そのタイミングで水やり出来たなんて、ある意味すご~い!?

    私も見てみたいです(^^)