もーさん

メロン帽子 感謝 !!

日記



昨日ステプ 水撒きの巡回をしていたら、

サークルメンバーの【ごま】さんつぶやき

メロン帽子のお譲りのメッセージが・・・

おもわず、立候補(^o^)丿

感謝です・・・・

家は、アイスだの、ソーダ指輪だのか余ってますが・・・・

  • heon

    heon

    2010/06/23 00:25:38

    わあ~♪@@*

    メロン帽のプレですかぁ~♪^^よかったですねw

    heonもメロン帽。。。欲しくてぇ^^がんばってますぅ!

    下の↓スレッド。。。ww迷信ですぅw♋‿♋p


  • ゴマ。

    ゴマ。

    2010/06/22 20:49:37

    気に入ってくれてよかったです。

  • ♪runa ♪

    ♪runa ♪

    2010/06/22 20:26:16

    ↓シェリルちゃん同様、ドリーム券に悩まされてます…
     背景と、アイスのダブりが多くって(T_T)

     でも今日、やっと念願のメロンパンツがでました(⌒▽⌒)
     コンプめざしてまわし続けるアタシです。

  • シェリル

    シェリル

    2010/06/22 18:29:57

    今回のガチャは、ドリ券がやたらと多くて、10回中8枚という悲惨な結果も・・・
    コンプどころか、メロン帽とパンツは、未だに出ません(T_T)

  • 屍

    2010/06/22 17:35:46

    コンプ、難しいですよね;
    無駄にドリーム券がたまっていきます・・・

  • つばさ ㋪神子姫

    つばさ ㋪神子姫

    2010/06/22 13:22:59

    良かったですね、私も頑張らないと。
    天の川は出なかったけど、昨日は蛍が当たりました。
    今日はガリガリ君…。

  • 小梅

    小梅

    2010/06/22 11:19:55

    羨ましい!もうすぐコンプだね!
    私もがんばらなきおゃ~!!!