徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

折角のお休みが

日記

殆ど一日寝て過ごす事になりました;;


めっちゃ疲れてたみたいです。

一日だけお友達?^^;
が泊りに来た日もありましたが

その日は偶然か必然的なのか
早く仕事が終わった日だったのよね。


今日も早めに出勤
日曜日の売り上げがめっちゃくちゃだったので
在庫がすっからかんなものもあったりと
きっと昨日はまともに進んでないと思うので
今日の内に在庫を元に戻しておかないと。

しかし。寝ても疲れは取れないものね。

  • 花依

    花依

    2010/06/23 05:17:21

    ありがとう^^
    今日あたり温泉にでも行こうかなぁと思ってたんだ
    マッサージしてくれるのかw

  • まっくす

    まっくす

    2010/06/22 11:36:35

    風呂にゆっくり浸かって疲れを取ってね^^
    何ならマッサージに行きましょか?
    なんちゃって~
    ((´∀`*))ヶラヶラ