ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

スニカーズごめんなさい。

日記

虫歯じゃなかった><;;

意味不明だけど、頭痛からくる歯痛でした。

歯医者の帰りに医者に!!
急に「偏頭痛」勃発!!

医者には「偏頭痛じゃなかったらクモマッカだから~病院行って~」と軽く言われて・・・とりあえず片頭痛の薬をその場で飲んで休んで・・・車で帰宅・・・そのままダウン

まだ、痛かったので叉薬飲んで風呂は行って寝た!!

スニッカーズのせいにしてごめんね~。
こんなに好きだからマダマダ食べるよ^^

ガチャ。
残り・・・・・・・・目玉メロンパンツと天の川のロマンス
・・・・・・・・後はもらい物で終わったかな?

  • hana

    hana

    2010/06/23 09:49:18

    usagiさん
    本当に・・・・・・・・・こんな頭痛初めてで・・・・今貰ったお薬無くなったら先生に相談して病院に行くwね。^^

  • usagi

    usagi

    2010/06/22 19:23:27

    まだ食べるのかww

    くもまっかは怖いよ!
    でも頭痛でもじゅうぶん怖くない?
    スキャンして調べてもらってー!
    心配だわー

  • hana

    hana

    2010/06/22 18:30:21

    かりんさん
    胃の弱い方は・・・辛い物は避けた方が・・・・いいよね。

    もしかして私も食べたその、「不味い春雨スープ」思わずトイレに流したよ!!他のシリーズも殆ど制覇してみたけど・・・・どれも、不味い。
    やっぱり、何時でもおいしい「カップヌードル シーフード」がお勧めね^^

    スニッカーズ普通のだと一本は当たり前に食べ・・・大袋入りだと4本ぐらい食べないと食べた気がしないよね~でも、歯には危険だから食後は歯ブラシね^^

    あごの骨まで・・・・・・・行くと大変そこからうみが脳に移動して・・・・・みたいな事が有るのでホント今回の定期健診は正解!!

    多分食べたり食べなかったりするのもよくないよ。(何時歯をみがいていいか解からない)

    ただ・・・・歯科衛生士のベテランおねえさんが・・・「全て年ですから・・・と、言われます。」歯茎も落ちてきてるし歯に隙間が空いてきてるし・・・・><;;
    ほんと、すべて歯を変えたいぐらいです。
    サメって良いよね~次から次えと生えてきて!^^

    お互い健康には気をつけようね^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/22 17:18:21

    続くようだたったら 病院にいってね~
    お昼に 不味い 激辛 赤春雨? を 好奇心で 食べたら 胃が痛くて 吐いた・・・
    今、栄養補給で スニッカーズ と パン を 買って来た(^^)← パンは吐きづらいから♪

    スニッカーズ 260キロカロリー に対して 菓子パン? 680キロカロリー!!!

    ひょえ~ 1000キロカロリー!!! 歯医者だし、夕飯もきっと食べ無いし★
    歯は クリーニングで 多分 奥歯の レントゲンだけ撮るのかな???
    被さっている 土台の もう 神経もない 歯の根本?が腐っているとか そんなカンジよw
    痛みもないんだけど アゴの 骨が 溶けて行くみたいで これが 発覚すると 
    2ヶ月くらい 通う ハメ に なるの~(><)

  • hana

    hana

    2010/06/22 16:02:25

    かりんさん
    大丈夫本日は肩こりのみですww^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/22 13:39:39

    wow 早く病院に行ってちょうだい・・・ 大事に至らない内にね~
    私も目玉を 残すのみ!
    頑張ろうね★