ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

海、行きたい!

スポーツ

もたもたしていたので、
最後のダイビングから、
もう1年たってしまいました・・・・

そろそろ、ストレスがたまってきた~

来月、近場で一泊しようと、
お誘いがあって、考え中です!

金土なので、日程を調整できたら、
伊豆に行こうとおもいます ^v^

とりあえず、潜りたい ☆

  • ボニ

    ボニ

    2010/06/22 15:37:41

    シエルさん ありがとうございます

    楽しみたいです~
    機会があったら、是非一度、潜ってみてくださいね~☆

  • 堕天使✝Ciel

    堕天使✝Ciel

    2010/06/22 15:31:56

    ダイビングですか、素敵ですね
    私は海を眺める派です(*^^)

    もし行く事になったら楽しんで来てくださいね

  • ボニ

    ボニ

    2010/06/22 13:41:15

    寧々こさん ありがとうですぅ~
    その、ベトベトも、またいいもんですよ~^v^?
    なんつって!

  • 寧々こ

    寧々こ

    2010/06/22 13:30:55

    海、嫌いな寧々こです~~
    だって~~べとべとするんだもん