kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

大会結果!

日記

行ってきました横浜文化体育館!

5時半出発で日帰りの強行軍でした。

さて結果は・・・
長剣1,2級で K祐 優勝!E姫 準優勝!!!
60数名の中での快挙です。
ふたりの決勝が決まった瞬間
震えがとまらなかった!
K祐が先に1本、E姫が1本かえして
3本目をK祐がとっての優勝。
うちのユニフォームが決勝コートで向かいあっている・・・
震えがとまらなかった。

それも今まで長男とE姫の二枚看板の影に
いつも隠れていたK祐の優勝!
決まった瞬間に二人で抱き合って泣いた!
息子の優勝でも卒業式でも
自分の結婚式でも泣いたことないのに
思わず泣いてしまった。
辛い思いもいっぱいしたけど
頑張ってよかった。

長男はびっくりの絶不調・・・なんやねんの初戦敗退・・・
ま~そんな日もあら~な・・・
でも全日本でポカやるなよ・・・

試合後の祝勝会は大騒ぎの大盛り上がり^^
お店の皆様ごめんなさい~^^;

  • kan

    kan

    2010/06/22 20:06:29

    まなかちゃん
    教え子を持つような指導者でないので
    本当に苦労が多かったです
    そのぶん喜びも何十倍もでした。

  • まなか

    まなか

    2010/06/22 19:42:52

    自分の教え子が二人で決勝!
    すごいわ~!
    それだけで感動ですね^^ おめでとうございます!
    感動のお裾分け、頂きました♪

  • kan

    kan

    2010/06/22 19:09:36

    なぎちゃん&あっきー
    ありがとう!
    本当に良かったで=す♪

  • あっきー

    あっきー

    2010/06/22 18:06:44

    スゴイ!すごすぎ^^全日本の優勝ですかぁ~“ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
    おめでとうです♪
    お疲れさまでしたぁ~~!

  • 柊 なぎ☆

    柊 なぎ☆

    2010/06/22 15:14:53

    長旅お疲れさまでしたー
    泣けるほどの感動!  良かったねぇ(o^∇^o)ノ