よかよ~

マイニチワワ3日目

イベント

中の人、昨日までと違う意味でテンション高いね~(;^_^ A フキフキ
この人もしかして、本気?
なんか、ものすっごいことサラッと言うとるし~
でもチワワの世界じゃ、こういうのをボンキュッボンって言うんだ・・・^^;

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/02/15 00:12:15

    コービーさん

    チワワって、こないだ上から撮った写真を見せてもらったことあるんですけど、かなりウエスト細いんですよ~
    ビックリするぐらい、細かった!
    あれで、中身がちゃんと詰まってんかい?と思うくらい細かったんですよ~^^;

    だからどこぞのマイニチワワは、お腹がボン!で、膝がキュ!
    でもって、足先がボン!でないかと(^^ゞ
    酔っ払ってるから、よく分からんですけどね~(=´∇`=) ニャン♪

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/02/15 00:08:34

    りんきちさん

    男性会員獲得大作戦・・・
    思いっきり戦略間違っとるような気がしとります(^_^;)

    でも、りんきちさんだって、見たところボンキュッボンやないですか~
    頭がボンで、首のとこがキュ!
    で、肩がボンって~(V^-°)イエイ!

    あっ、オイのキュっとした顔だけは・・・バキッ! ( -_-)=◯)‘ν°)・;’.

  • コービー

    コービー

    2009/02/14 23:50:29

    普通のチワワより首がぶっといから、きっとそこがボン!なんやろうね❤
    キュ!はどこだろう(*´∀`*)w

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/02/14 22:00:50

    ボンキュッボン・・・・・この人の中では コレがボンキュッボンなんだよ。。。。
    男性会員獲得大作戦ですから・・・・ヾ(๑^∇^๑)ノ

    言ってみたいわ・・・・ボンキュッボン・・・・・。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。