myutan

マイペット島、広すぎるよ。。。^_^;

ニコペット

やっとメンテが終わって、のんびり釣りをしてたら??

あ~!! マイペット島をすっかり忘れてた~(^^ゞ

慌てて、ラッキーちゃんをお外に出してみたけど。。。

ご覧の通り、あまりにも広すぎて寂しそう~(>_<)

これじゃ、いけないと思って、ニコペット紹介所まで行ったんだけど・・・

今は、まだ、ガーデニングで忙しいし、きっとちゃんとお世話出来ないし

「ラッキー、ごめん」とつぶやいて、お家に帰りました・・・(^^ゞ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リサイクルショップのアイテム登場まで、後少し(*^^)v

和服に着替えて、準備OKです♪

かなり頑張ってチケットに換えて待ってるんだけど、

もし足りなかったら泣いちゃうョ。。。グスン (ノ(ェ)'。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  • myutan

    myutan

    2010/06/22 20:51:16

    >ヒロ爺3 さんへ

     ≪故郷の「ニコペッ島」では、野生で暮らしています。
      そのため、ニコペットは、部屋の中にいるより、
      野性の島で暮らすのが好きです≫
     
     ってことなので、
     部屋にいるより、ずっと幸せだと思うですが。。。
     1時間ごとの雨とかが、とっても気になる親バカです^_^;

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/22 20:36:57

    夜のマイペット島は暗くて寂しかったです。
    初代ゴンは全てが最高レベルになったのでマイペット島に移しました。
    二代目ごんを飼い、部屋で飼育することにしました。
    多分、アルパカの初代さくらもマイペット島に移して、二代目サクラを
    飼うことになります。
    マイペット島で幸せであることを信じてね。

  • myutan

    myutan

    2010/06/22 16:44:54

    >かむらん さんへ

     やっぱりペットは飼い主さんに似るのかしら(#^.^#)
     ウチのラッキーは、甘えたさんなので
     「ここで、どうしろって言うの?」って言う悲しそうな顔で
     私を見つめるので、ほんの少ししかお外に出してません^_^;

     うんうん!!本当に広くって、奥の方の作りは、
     将来、ライオンさんとかが住めそうな感じでしたね(*^^)v
     

  • かむらん

    かむらん

    2010/06/22 16:32:38

    うちは、かいしでんが自活してて
    その元気に走り回る姿を見ることができるようになって感動すら覚えました。
    自分ち(マイ島)より広いしね(笑)。

  • myutan

    myutan

    2010/06/22 15:15:29

    >☆ひまわり☆ さんへ

     うんうん!!ウチのラッキーもね、呼んだらいつもはルンルン♪って感じで
     飛んできてくれるのに、なんか恐る恐る近付くような。。。
     まだ慣れてないから、仕方ないけど、やっぱりお嫁さんがいるかな?
     でも、お嫁さんのお世話が出来無いしね(>_<)
     
     やっぱり、我慢しま~す(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/06/22 15:13:02

    >nanatan さんへ

     私もね、一瞬、見つけられずに呼んだよ~(^^ゞ
     こんなに広いところに、一人ぼっちは残酷だし
     雨まで降ってきたから、急いでお家に戻しました。。。
     
     本当に、次々といろんな罠を仕掛けてくるよね^_^;
     でも、今は、まだお世話を出来る状態じゃないし、我慢かな??

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/06/22 15:03:46

    広々してていいと思うけど、、今うちのこ達居心地がまだ
    広すぎるみたいで、、覗きに行くと、、橋のほうを帰りたそうに
    眺めてる気がするよ^^;でもそのうち慣れて元気一杯遊んでくれると
    ぃぃなぁ~と・・・^^v
    てか・・ツガイで飼って上げたくなりました^^;お世話大変だけど。。

  • nanatan

    nanatan

    2010/06/22 14:59:52

    うちのルーイ(草食系男子)をお世話ボックスからお庭に出して
    自分も庭に出てみたら、広すぎてルーイが見つからなくて焦ったw
    これなら多頭飼いしてものびのび遊べますね。
    1頭じゃ広すぎるけど、あまり頭数を増やしてもお世話できないし、
    バランスに悩み中です。