ラピスラズリ

良いことがありました。

占い

ニコットおみくじ(2010-06-22の運勢)

おみくじ

今日は仔猫のお見合いがありました。
本当は連れていくお宅からの事情でお話は流れました。

夕べに別のお宅から連絡があり、可哀相な仔猫ならオスでも
メスでも、構わないと入っていただき、今日見せに行きました。

すぐに気に入って下さったのですが、オスとメスの兄弟2匹を見せたら
もう1匹も見当して下さるとのことでした。

なんだか、とても優しい方と知り合えて幸せです。

  • こっっっこ

    こっっっこ

    2010/06/23 01:33:37

    良かったね、うちも猫いるから(=^・^=)
    ホントにホント良かった。

    旦那 «当時は彼♡» が山から猫拾ってきて、飼ってあげようって
    事になったら、すぐ出産して姿くらましたの
    飼い主探しは大変
    ただ毛のいろで、 しろ 黒 なんて呼んで
    うちに残ったのが母親ミーヤンと同じ毛色で ミーヤンこっこ
    こっこちゃん現在17歳のね♡

    運動会のお弁当のプログ
    フルタイムで働いている人が、家事、子育て、旦那のお世話、その他のイベント
    信じられないよ、やっぱり私が特別要領悪いのかね・・・

    来年お誕生日は、私も少し奮発して、ホテルとか♪ (金銭的に余裕があればだけどね)

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/22 22:29:20

    みなさま、ありがとうございます。
    実はMAX23匹の(母猫3匹含む)里親探しをしてました。
    最初は19匹・・・ヒェ~っていってたのに、
    23匹に膨れ上がり、協力者様達が預かってくれました。
    うちにもMX5匹預かりました。

    そして今日までに16匹何とかなりそうです。
    母猫は手術して地域にリリースする事になったそうです。

    残り7匹になりました。やれば出来ると再確認した今年前半でした。

  • ぽん

    ぽん

    2010/06/22 18:01:42

    できれば兄弟一緒に仲良く育ってほしいですよね♪
    しかも優しそうな飼い主さんなので、ホントお願いします!!って感じです。

  • tomokin

    tomokin

    2010/06/22 16:34:37

    良かったね。僕もリアルでも猫を飼ってるから人ごとではないよ。家の子は全て家に入ってきた猫なんだ。最後まで大事にしてくれたらいいね!