星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

コンシェルジュ

きせかえアイテム

サーカスのコンシェルジュって

こんな風なんですか・・・

なるほど。
(o^-^o)



今頃になって着ると、暑苦しい...><

  • 星夏

    星夏

    2010/06/23 11:48:22

    サーカスがテーマの黒ガチャですよね?

    着るのは涼しい日にしましょう。
    朝着た時は良かったけど、暑くなってから見たら・・・よけい暑くなった^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/22 19:56:47

    サーカスのコンシェルジュの
    服だったのですか・・・

    薔薇乙女の翠の子かと思ったですぅ・・・^^;

  • 月猫

    月猫

    2010/06/22 17:08:16

    暑そうだけどシックで素敵ですよね~
    私もゲットしようと狙ってます(´艸`= )

  • 星夏

    星夏

    2010/06/22 16:15:50

    小物の合わせ方でいろいろ使えそうですよね。
    秋になったらまた着よう・・・
    暑いので着替えました~^^;

  • たけわか

    たけわか

    2010/06/22 15:59:00

    あ、暑そう…(;´∀`)
    アバでも気候に左右されるんですね~。
    発見発見。

    コンシェルジュレディーは、私結構気に入ってます。