アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

マイペット島の虹

ニコペット

ココで見る初めての虹

こんなふうに出るんですね。

  • kaku

    kaku

    2010/06/26 19:12:19

    ★遅くなりました~^^;★kaku

    + *マカロン*姐さん +

    この後は一緒に写真におさまっていただき
    ありがとうございます^^

    「島送り」
    ・・・なんだか、
    時代を感じるのはワタシだけでしょうか?

    姐さん、
    何時代のヒト?




    + オレンジさん +

    はい。
    ちょうど、・・・
    間が悪いとは、このことですね・・・。




    + ルーさん +

    もう見たかな?
    14時36分は、よく出てると思うけど・・・?




    + センセさん +

    そうですよ!
    島、広すぎるので、
    島に家を建てて住みたいのですが・・・。

    島に行かれましたか。
    ひとりはちょっと寂しいですね^^;




    + 夢原さん +

    ですよね~^^
    綺麗な虹がどう出るのかと引いて見てみたら
    半円には見えないんですね。

    ああ・・そうですね。
    うちの6匹でも広々としていて、
    ・・・最大の15匹まで増えちゃうかも・・・^^;

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2010/06/24 08:01:17

    自分のところのペット島にも行ってみました。
    一人だけだと、なんか、寂しいかも。

  • 夢原

    夢原

    2010/06/22 18:39:12

    おお、同じようなことをブログにしていたんですね。
    私もマイペット島で虹が出たので、
    思わず撮って、ブログネタにしちゃいました。

    おおぜいのペットがいれば
    島も楽しかろうに…
    どうも我が家にはさびしすぎます。

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2010/06/22 16:38:00

    なにやら、知らぬ間に
    凄いことになっていますね
    このタウン。

  • ♥琉羽ヾ(。・ω

    ♥琉羽ヾ(。・ω

    2010/06/22 16:37:05

    すげぇぇっぇぇ!!
    見逃したぁっ

  • オレンジ ペコ

    オレンジ ペコ

    2010/06/22 16:22:27

    こうなるんだぁ~^^

    しかし抜け殻のときに出るなんて(T_T)

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/06/22 16:18:32

    ワタシも撮りましたよ^^
    それにしても、ペット達は部屋にいるより
    楽しそうなんで、全員 島送りにしましたww