ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

馬房やろ、これは絶対、馬房やろ

ニコペット

新リリースのペット島のペットハウス、藁の用意もしてあり、どう見ても厩舎!
次回のリリースは絶対、馬かポニーですよねッ。
正直、アルパカやパンダの大きさから考えると馬は大きすぎるので、
無いと思われ、ションボリルドルフですが、
ポニーならいけると思います!白毛、青毛、鹿毛、三色そろってカモォ~ン!

  • カリーナ

    カリーナ

    2010/06/27 01:31:28

    オッドアイですか…思わずうちのわんこの目の大きさを確認してしまいました。ハードル上げすぎっw

    個人的には栗毛に流星がいいなあ。月毛とか…

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/23 20:33:20

    ☆Seraph☆サマ そうなんですよぉ。本当はまったく一緒だったのを
    最後に。を付けて区別できるようにしてくださったのです。
    まあ私のアバターは強面ですのですぐ判ると思いますぅ。
    で、尾花栗毛はいいですな~。
    んじゃアタシはチェリーソウマのような白顔でオッドアイの頼みまつ。
    ますますハードル高いわ……。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/06/23 20:10:41

    自作ジエーンと思ったら、似たHNな方とお友達に(´゚ω゚):;*.:;ブッ

    Tシャトルのような 尾花栗毛を所望する!(ハードル上げているしw)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/23 15:22:54

    ウオッカ。さん 要望提出済みなのですね。仕事キッチリ。
    ではワタクシは柄悪く「出せや、ゴラァ~」と……(*o☆)\ゲシッ
    栗毛ももちろん欲しいですね。芦毛もあってもいいわね~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/23 15:20:55

    ☆Seraph☆サマ ムフフ、そうですよね、来るしかないやろ~ですよね。
    半タイヤで傷害もオッケーな立派なポニーに調教するザマス~♪ヾ(≧∇≦)〃

    かじゃさん えへへ。ポニーが来たら乗らせてあげますよぉ~。


  • ウオッカ。

    ウオッカ。

    2010/06/23 00:10:00

    こんばんは 
    私も 同意w
    てか 以前から事務局に要望出してあるんですよ
    新ニコペットは 白馬に乗りたいって・・
    やはり スケール的に難あり と思われ
    ポニーで 結構なので リリース検討願いますって
    栗毛も 欲しいとこですね^^

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/06/22 23:29:30

    この島見て即浮かんだお二人のアバ^^
    来るといいねー

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/06/22 21:30:45

    わんこやにゃんこには大きすぐるし…これは来るやろ?!w 
    トラックまで完備しているし、来るしかないやろ?!w щ(´・ω・`щ)カモーン  お馬ペット♪